もうひとつのπイデオロギー闘争 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



もうひとつのおっぱいイデオロギー闘争勃発!?



ちっぱい代表 フェイト・テスタロッサ



巨乳代表 シグナム



同時に着弾!!



シルエットがこんなにも美しく・・・



ちっぱいと侮ってはいけません!

将来こんなにおっきく成長するなんて・・

この頃は思いもよらなかったのだから!





幼いながらも強い決意を感じさせるこの凛々しい表情!



色んなモノが風になびいて・・・



色んなモノが風になびいて・・・



たまらんとです(*⌒∇⌒*)



ちっぱい部分のちっぱいらしい再現力!





衣装の質感まで伝わってくるかのようです!



どのアングルから眺めても一切破綻しないところが素晴らしい(ノ゚ο゚)ノ



けっこう場所をとってしまうスペースキラーなのが難点ではありますが(;^_^A



大きさがわかりやすいように・・・わかりにくいですね(;^_^A



クオリティが高いのも当然のこと!なぜならば・・・



アルターだからな!!



対するは、巨乳代表として参戦!



あのウィロス提督がほれこんだという・・・シグナム!



ちっぱい揃いのなのは勢の中でひときわ目を引く美巨乳派なのである!



けっこうなサイズなのです!




その胸にばかり注目しがちになるが、真髄は・・・



美脚にあり!



ぬかりなし!



一見すると決して露出度が高い衣装には見えないが、
このアングルからだと露出度が高い衣装にしか見えない!




どの角度から見ても一切破綻なし!なぜならば・・・



アルターだからな!!(ふたたび)






圧倒的じゃなイカヽ(*'0'*)ツ




これこそが・・・



造形美!!




アルターといえば・・・



百花繚乱 直江兼続もアルターからの刺客なのである!



前から見ても美しい限りなのですが、後ろからだとより一層・・・




フェイトちゃんに止められちゃいましたか(^▽^;)



アルターといえば、メイドセイバー(オルタ)もそうでした!



流行に流されない普遍的な芸術性を感じさせます!





それでは最後に気になるお値段を・・・