【JUDGEMENT☆DAY】 恐るべしコンボ技炸裂!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『nWo軍セコンドの反則大暴走により




窮地に立たされた連合艦隊!



レフリーは一体どこ見てるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



・・・見てなかったよ(°д°;)



悪の連携攻撃が冴え渡るnWo軍です!



このまま・・・



リングの下に・・・



沈んでしまうのでしょうか!?』


と、その時!





ツナシタクト
『こっ・・・




この男はっ( ̄□ ̄;)!!



謎の怪覆面・・・
ミスターKです\(゜□゜)/ まさかの再登場!?




謎の怪覆面ミスターK
『これ以上お前らに好き勝手させないっ!
おれの必殺コンボ技を見せてやるっ!』


ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
何かすごいコンボ技を見せるようですヽ((◎д◎ ))ゝ』




コロコロ・・・



ズルッ!



謎の怪覆面ミスターK
あわわわわわわわわわヽ(;´Д`)ノ




すっころんだ拍子に・・・




手は偶然にもおっぱいの上に!




おやっ!?なんだこの感触は???とか思いつつも・・・



揉みっ♪



さらに揉みっ♪





これが・・・

(確信犯的)ラッキースケベ・コンボである!



長門&陸奥『ヾ(▼ヘ▼;)』




謎の怪覆面ミスターK
『いや・・これは・・不幸な偶然ていうか・・たまたまっていうか(;´▽`A``』





救援に入ったはずの仲間に袋叩きに遭うクサチャ・・
謎の怪覆面ミスターKなのであった・・・


                        ・・・つづく