【JUDGEMENT☆DAY】 nWo大暴走! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ヤフオクで見つけた1/12サイズのお部屋!



小物感もバッチリです♪



いかにも女の子の部屋ってカンジしますね♪



こちらはなにやら洋館風???



柩のようなものも置いてあって雰囲気抜群ですね!



こちらも同じく1/12サイズなのです!
お値段 8,000円

そして、極めつけはこちら・・・




マジスゴイとしかΣ(=°ω°=;ノ)ノ



よくぞここまで作り上げたもの!!



お値段49,550円!
流石に手は出せないですが(;^_^A

前回の続きです・・・




ツナシタクト
『先発は長門と矢澤にことなりました!




矢澤にこが長門を挑発しているぞっ!



いやっ!?どうやらその巨大な胸を指さしてるのか???



レフリーにクレームをつけている様子にも見えますが??



あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
油断させておいての不意打ちドロップキックです!!




長門の胸をぶち抜いたぁぁぁぁっ!!



いやっ!?弾かれたのは矢澤にこの方でしたっヽ(*'0'*)ツ



長門の分厚い装甲は、この程度ではビクともしません!!



踏みつけますっ\(゜□゜)/



よけたっ!!



矢澤にこ、再び飛んだっ!



今度は足狙いの低空ドロップキックです!



さすがにこれにはガックリと膝をつく長門です!』



トンッ!





ツナシタクト
『シャイニング・ケンカキックだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!





そのまま今度は・・・



バタフライ・ロックです!・・が、誰も知らないでしょう(^▽^;)




そのまま今度はSTF狙いか!?



ここで、たまらず陸奥がカットに入ります!




この間に、長門はいったん場外にエスケープします!



nWoのセコンド金色の闇が近づいたっ!



これはいけません!セコンドの介入です!お約束です!




今度はどこからかポリバケツを持ち出したっ!


一撃を加えます!!




陸奥が救援に駆けつけました!



その陸奥に対しても・・・』




カポッ!



ツナシタクト
『神崎蘭子も加わって、やりたい放題です!』



のっけから大乱闘!!