新春恒例♪ 【オールスター・バトルロイヤル】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ハルヒGM
『新春恒例!




オールスター・バトルロイヤルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ(^O^)/



ドンドンドン♪ 
   パフパフパフγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




新春恒例などと言ってるが、実際やるのは初めてである(;^_^A



パチパチパチパチ≧(´▽`)≦



ウィンテル
『ここ来るの初めてなんで・・
何をどうしたらいいのかよくわかんないんだけど(^_^;)』



ウィロス提督
『心配するな!最初はみんなそうだったんだから!
人間生まれてくるときは皆DTだ(o^-')b』




ハルヒGM
『レフリーはこの人よっ♪』




ツナシタクト(実況)
『なんと、レフリーはクサチャチャさんです!』




ハルヒGM
『3冠王者にして、さらになんとリバウンド王( ̄▽+ ̄*)』




クサチャチャ
『あっ!リバウンド王とか言わなくていいですヽ(;´Д`)ノ
みんなに本気にされちゃうと困るんで(;´▽`A``』




ゲラゲラゲラ(‐^▽^‐)



クサチャチャ
『ルールは単純明快!
スリーカウント・ギブアップを奪われるか、
もしくはオーバー・ザ・トップロープで場外に転落したら即失格退場とする!』




クサチャチャ
『いかなる例外も認めないっ!!』


ツナシタクト(実況)
『おおっ!これは実に頼もしい宣言です(ノ゚ο゚)ノ』




クサチャチャ
『ついでに・・・(チラッ)
巨乳が嫌いな人とかも、失格にしちゃおっかなぁ(`∀´)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
ムカッヾ(▼ヘ▼;)

ツナシタクト(実況)
『おっと!これはいけません!余計な一言だったぞっ!』



ツナシタクト(実況)
『YASUみちさんが、
クサチャチャさんにつかみかかったっΣ(・ω・ノ)ノ!』



ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさん、ちょっと調子に乗りすぎたかっ!?』





ハルヒGM 『失格!!』



ツナシタクト(実況)
『なんとなんと!
冷静さを欠いたYASUみちさんが
まさかの失格者第1号に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




ハルヒGM 『失格!!』



ツナシタクト(実況)
『なんと!こちらはまさに前代未聞!
クサチャチャさん・・
レフリーなのに失格となってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ』



《リプレイ》


クサチャチャ
『いかなる例外も認めないっ!!』

有言実行!!



ツナシタクト(実況)
『バトルロイヤルは、レフリーを欠いた状態で・・
残る6人で続行されます!




果たして・・・



見事優勝を勝ち取り、
3冠王座への挑戦権を獲得するのは・・・




誰だっ????』