【オールスター・バトルロイヤル】 舌の根も乾かぬうちに・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ウインテル
『レフリーがいないのに、どうやって戦え
(;^_^A




ガシッ!




ツナシタクト(実況)
『こっこPさんが、隙をついて丸め込みましたっ\(゜□゜)/
・・・しかし!
残念ながらこれをカウントするレフリーはいませ・・・』




ワン♪



( ̄□ ̄;)!!



ツゥゥゥゥゥ!



ガバッ!



ツナシタクト(実況)
『こ・・これはいったいヽ((◎д◎ ))ゝ』




ウィロス提督
『ミドタロスさん・・・あんたがレフリーをする・・・と??』




ミドタロス
『俺は・・戦う時はセーラーVの姿で♪・・・そう決めている(o^-')b 前世から
この局面なら、経験豊富な俺がレフリーを務めるべきじゃないか!
そう思っただけだよ。』



ミドタロス
『とりあえず・・
ひとりだけ武器持ちってのはフェアじゃない!いったん俺が預かろう。』




ツナシタクト(実況)
『レフリー不在で一時はどうなることかと思われましたが、
ミドタロスさんがレフリーに名乗りをあげたことで一件落着となりましたv(^-^)v』




ツナシタクト(実況)
『ということは・・・
結果的に、残る5人で優勝が争われる事になります!
ますます混沌としてきました!
ミドタロスさんは、レフリーの経験もあることですし・・』





ツナシタクト(実況)
なっ!!
なんだとぉぉぉぉぉっΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ツナシタクト(実況)
『ウィロス提督から預かった武器で・・・
背後から一撃を喰らわせましたっ!!』




ガバッ!



ミドタロス
ヘイ!レフリー!


ツナシタクト(実況)
あんただっ!
あんたがたった今するって言ったとこだっヽ(`Д´)ノ』




ウインテル
『いったい何がどうなって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』


ポンッ!

煩悩司
『ウインテルさん!

バトルロイヤルは知能戦だ!
ここはいったん俺と手を組もうじゃなイカ(*^ー^)ノ
二人で力を合わせて、他の奴らを一緒にやっつけようp(^-^)q』




ウインテル
『嫌です!(即答)』




煩悩司
『えっ!?なんで???』


ウインテル
『負けフラグだからです!(即答)』




ゆき姉(ゆきねぇ)
シャラララ~♪




ゆき姉(ゆきねぇ)
素敵に~♪




ゆき姉(ゆきねぇ)
キィィィック!!


ゆき姉(ゆきねぇ)
シャラララ~♪



ゆき姉(ゆきねぇ)
無敵の♪




ゆき姉(ゆきねぇ)
キィィィック!!




ゆき姉(ゆきねぇ)さんが、バレンタインに降らせるのは、血の雨か?



それとも・・・



愛情たっぷりチョコの雨なのか!?



バレンタインメーカー  ←