クサチャチャさん3冠王者への軌跡 【胎動編】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




昨年末最強の証とも言うべき3冠王者となったクサチャチャさんだが、
その道のりは決して平たんつるぺたなものではなかった。
それでは、山あり谷ありボンキュボンなこれまでの軌跡を改めて振り返ってみましょう。



初登場の舞台となったのは、なんとばった寿司であった・・・



セイバーのメイドを受け取る為に急遽用意されたアバター体なのでした。
この姿での登場はこれ一回きりかと思われたのだが・・・




なぜか前座試合に駆り出され、ちゃめしごとさんと一騎打ちを行うことに!
これが実質デビュー戦ということに。



レフリーのミドタロスさんが見ていない隙をついて、凶器ちゃめカッターが!




デビュー戦で白星を飾ることは出来なかったものの、
その姿はどこか満足げにも見えるのであった(*^o^*)




続く第2戦目では、YASUみちさんとしあぴさんとのトリオを結成!



対戦相手は、ミドタロスさんとちゃめしごとさん
(+ぱぴんさん遅刻参戦)のレジェンドアバター軍団!




遅れてきて参加のぱぴんさんの暴走によりリング上は修羅場と化した!



最後の方は、試合真っ最中にも関わらず、
レイヤーさんと記念撮影するクサチャチャ氏なのであった(^▽^;)





しかし!レイヤーさんと思われたこの人は実は・・・



タイムキーパーで、試合終了を告げに来たのでした(*^o^*)



時間切れで終了というなんとも締まらない結末に(;^_^A
そして、次に姿を現したのは、タイトルマッチの試合会場だった・・




お気に入りの御坂美琴に場外乱闘にみせかけ
わざとらしく突っ込んできたアキバレッドに対して・・・




怒りの制裁を加える!!



しかし、戻ってきた時自分の席に座っていたのは煩悩司さんであった。



今度は煩悩司さんと席を巡って取っ組み合いに!






ウィロス提督まで巻き込んでの大乱闘に発展する!




いつの間にか、席にはちゃっかりYASUみちさんがヽ(*'0'*)ツ




会場売店前・・



遂には外に出てしまってもなお乱闘は続いた!



空港!?
この後ワールドツアーへと飛び立った!





なぜか雪山での名勝負の再現のようなこともしていたが・・・



寒いから帰ろうということになった。



そして、タンスからいきなり出てきた2人なのであった・・・




リング上の後片付けをやらされる羽目に(;^_^A



キングブッカーに絡まれるが、あくまでも戦う意志はない事をアピール!



しかし!クサチャチャさんのケツに押されてしまい・・・




宣戦布告した形になってしまった!



逃げようとするクサチャチャさんだったが・・・



逃がさないと煩悩司さん!



急遽この3人でのスリーウェイマッチが行われることになった!



レフリーはYASUみちさん!



無駄にやる気満々なのでした(*^o^*)



秒殺!?



あっけなくスリーカウントが入るかに見えたが・・・



カウントの途中でかかってきた着信に出てしまったYASUみちさんなのでした(;^_^A



なおもグロッキー状態のクサチャチャさんの前に現れた・・・



リングサイドの女神さまが手を差し伸べた!



図々しくも、セコンドに女の子を付けて欲しいとリクエスト!
好みのタイプは・・・




黒髪ロングなコ♪



ビリビリ♪



巨乳ちゃん♪




リングサイドの女神様が用意してくれたのは・・・



黒髪ロング+ビリビリ(服が)+巨乳の三拍子揃った関羽雲長だったσ(^_^;)



関羽を味方に付けたクサチャチャさんが一気に勝利するかに思われたが・・・



煩悩司さんも負けじとルシファーを召喚!




これは手違いだったようでノーカンにσ(^_^;)



あずにゃんを召喚!




これにYASUみちさんが反応!




もうやってられないとばかりに帰ろうとするクサチャチャさんだったが・・・



リングの下には地雷が仕掛けられていたのだった!!



・・・とんでもない地雷が!



仕方なく試合に戻ったクサチャチャさんを煩悩司さんのハイキックが襲う!



今度こそスリーカウントが入ると思われたが・・・



カウントの途中でくしゃみをしてしまうYASUみちさんなのでしたσ(^_^;)




形勢逆転したクサチャチャさんのキャメルクラッチに煩悩司さんがギブアップした!



見事逆転勝利したかに思われたが・・・



煩悩司さんの滑舌が悪く、うまく聞き取れなかった為無効に(;^_^A




その後、試合はなぜか猫耳トリオVS黒い3連星のチーム分けの6人タッグに変更となった。



レフリーもなぜかへそ出し3人体制に(;^ω^A




最後は、善行と化した煩悩司さんが無抵抗でスリーカウントを献上し決着した!



そのお尻をずっと見つめるクサチャチャさんなのであった・・・



総集編思いの他長くなってしまいました。さらに長くなりそうです(;^_^A
とりあえず次やるかどうかは未定ということで(*^o^*)