【秋の選抜】 大いなる決意! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『現FIGホビー級チャンピオンのYASUみちさんが
直接フォールを取られて負けるという波乱の結果となりました!』




末永みらい
『それでは・・・勝利者インタビューに移りたいと思います♪』




末永みらい
『世紀のダブルタイトルマッチを前に、
FIG王者のYASUさんを直接倒したということで・・・




これは非常に有利になったんじゃないでしょうか?
当然肉体的なダメージを与えたことのみならず・・
精神的にもかなり大きなダメージを与えたと言えるのでは??
どうでしょうか?そのあたり・・・』



すずにゃママ
『あっ!ごめん!全然聞いてなかった(*´∀`*)』




すずにゃママ
『ちょっとマイク貸して♪』




すずにゃママ
『答えはこうだ!』




すずにゃママ
ミヤァオ!!





ツナシタクト
『全然意味がわかりません(;^_^A
しかし・・・勝利の喜びは伝わってきました!』


























《インタビュースペース》



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
はぁはぁはぁ・・・オーマイ・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
オーマイ&ガーファンクル!




負けた事で、かなりショックな様子!?



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『このまま負けっぱなしじゃ、おさまりがつかない
リベンジだ!
次の中継で、すずにゃママの先にミクの方と・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
やってやるって!!





クサチャチャ
『なっ!YASUさん・・・マジか(°0°)‼』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『当然こっちはベルトを賭けるっ!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『だが、賭けるのはベルトだけじゃないぞ!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
生死を賭ける覚悟でのぞむっ!!』



クサチャチャ
『YASUさん・・・アンタ・・・なんちゅうことを(((゜д゜;)))』

天津風
『えっ?どゆこと??』




クサチャチャ
『ナニのおさまりがつかないから・・・生でミクさんとヤってやるんだって!
しかも・・・セーシまでぶっかける覚悟らしい!!』(ゴニョゴニョ)




天津風
えぇぇぇぇぇぇぇぇっΣ(~∀~||;)
頭から煙ポーッ!



ハルヒGM
『どうやらYASUは本気みたいね!』



ハルヒGM
『次のビッグマッチ(生中継)のメインエベントは、
世紀のリベンジマッチで決定ね!』




【FIGフェス2015】(概要)

・メインエベント
FIGホビー級タイトルマッチ
《王者》 YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士 VS 
                       《挑戦者》 レーシングミクMIRAI

・セミファイナル
アイドル頂上決戦(タッグマッチ)
《ラブライブ代表》 にこまき VS 《デレマス代表》 城ケ崎姉妹(予定)

・すずにゃママ ミニライブ&握手会

・・・and more




ハルヒGM
『なお、会場は・・・

千葉マリンスタジアム!』



クサチャチャ
『YASUさん、これからの時期だと野外はちょっとキツいかも( ̄ー ̄;』




ハルヒGM
『・・・と、言いたいところだけど本当は・・・



室内の幕張メッセでしたぁ('-^*)/



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『うん!これなら近いし・・・中だしオッケイ♪』




クサチャチャ
『な・・中出しオッケイだとΣ(゚д゚;)』




ハルヒGM
『あっ!そういえばこの試合勝手に決めちゃったけど・・・
もしかしたら、ミクの方が否認するかもσ(^_^;)』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
否認など絶対にさせないっ!
そんなの何としても阻止してやる!』



クサチャチャ
『ヒニンさせないつもりかっ
( ̄□ ̄;)!!