FIGフェス2015 【Eyes On Me】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



すずにゃママ
悲しみのため息~独り身の切なさ~♪




抱きしめたい、抱きしめたいから・・・



マン・アンド・ウーマン♪



い~つ~か~わ~♪



ヘヘイヘ~イ♦♫♦・*:..。♦♫♦・*:..。♦



すずにゃママ
『続きまして・・・45曲目!』




すずにゃママ
『Eyes on Me!』



ツナシタクト
『もはや・・・ミニライブってレベルじゃねえぞっ!
曲数すでに長渕富士超えてるし(^▽^;)』




【FIGフェス2015】  開幕!



ツナシタクト
『長かったミニライブ(笑)も終わり、現在握手会が行なわれています!』




新垣あやせ
『ブログいつも見てます♪
同郷として、一緒に千葉を盛り上げていきましょう!』





握手会が円滑に行わるよう、時間が来ると係員の人にはがされるのである。







キリト
『どもっ・・』





ギュゥッ!



(注)脳内再生です

Darling so there you are

With taht look on your face

As if you`re never hurt

As if you`re never down

Shall I be the one for you 
(訳:こうしましょうか?)

Who pinches you softly but sure 
(訳:ぎゅっと優しくあなたをつねるの)







握手会が円滑に行わるよう、時間が来ると係員の人にはがされるのである。



ツナシタクト
『つづきまして・・・
第1試合・・・』






ロック・バイソン VS マグナギガ (相撲マッチ)

ツナシタクト
誰だ!こんなマッチメイクしたのはっ(@Д@;