【秋の選抜】 どんな言いわけもできない、まさに“文句なし”の勝ち方 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

《前回のあらすじ》

さりげなく秋山優花里の膝に手を置こうとしたら、
ギュッと脇に力を入れられ微妙に拒否られてしまった。
だが、こういうお預けプレイもそれはそれで悪くはないのかなぁと、
前向きに受け止め真鍮特有の鈍い輝きの砲弾をたださするのであった・・・



キラfig-papa
『みなさんこんばんは!
最近YASUみちさんがぐるっぽを作ったと聞きました。

なので拡散します。ぜひ参加する事をおススメしたいと思ってます。
名前は・・・なんて言ったかなぁ??
そうそう、たしかちっぱいアニメ好きな大人達だったような?』





前回のつづき・・・



ツナシタクト
『YASUみちさんのショーンキャプチャーにつかまり
大ピンチに陥ったレーシングミクMIRAIです!




必死にロープに手を伸ばしますが、あと一歩届きません!



ここで、パートナーであるすずにゃママさんが救出に駆けつけます!



しかし!YASUみちさんのパートナーの天津風がこれを阻止に動きます!』





ツナシタクト
万事休す!
こうなったらもうギブアップするよりほかありません!』




・・スッ



ツナシタクト
あぁぁぁっ!
セコンドのすずちゃんが、マッケンロー(注)を差し出しましたっ( ̄□ ̄;)!!』

(注)実際はこういう名前ではありません。




ツナシタクト
『マッケンローに手を伸ばすレーシングミクMIRAIです!




そのまま引っ張られるようにして、なんとかロープに手が届きましたっ!』



ツナシタクト
『ここでロープブレイクですっ!


観客
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

パチパチパチパチ♪ ←なぜか起こる拍手



ツナシタクト
『これに納得がいかないYASUみちさん、しまむーレフリーに抗議します!
あまり責めないであげてください(^▽^;)』




八九寺真宵
『よこしなさいよぉ!』





島村卯月
『ちいさな子供の好意を無視するなんて、私そんなこと出来ません(T_T)』


スッ・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)






ツナシタクト
『めちゃくちゃ強烈なハイキックが・・
YASUさんにモロに命中ぅぅぅぅっ!!』




バタッ!



ツナシタクト
『完全にノックアウトです!!』





ツナシタクト
『コーナー最上段に駆け上がるレーシングミクMIRAI・・




ここから何を???




飛んだっ!!』







ツナシタクト
『フェニックス・スプラッシュです!!』






ツナシタクト
『そのままガッチり押さえ込んでフォールの体勢っ!』




天津風
『( ̄□ ̄;)』




島村卯月
『ワ~ン!』




島村卯月
『ツゥ~!』




島村卯月
『スリー!』

ツナシタクト
みっつ入りましたぁぁぁっ\(゜□゜)/




ツナシタクト
『レーシングミクMIRAI大金星です!
現FIGホビー級チャンピオンのYASUみちさんから
堂々のスリーカウントを奪いました!!』






ツナシタクト
『勝利を喜び合う
すずにゃママさんとレーシングミクMIRAIです!』




ツナシタクト
『まさかの結末です!
なお、冒頭にぐるっぽの紹介の際誤った名前でお伝えしていたようです。
ここに訂正させて頂きます。
正しい名前は深夜アニメ好きな大人達です。』