【秋の選抜】 引き出し全開! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



秋山優花里
『皆さんシルバってますかぁ??』




そぉ~っ♪  ←ギュッ!



ビビンバ!



全く意味なし!!!




前回の続きです・・・




ツナシタクト
『検索キーワードダントツでトップ独走中(※)の
すずにゃママさん・・
YASUみちさんの脇固めに捕まっています!』





ツナシタクト
『前転することでどうにか技から脱出を図ります・・・




これは上手いぞっ!



いやっ!ダメです!YASUみちさん即座に対応します!
袈裟固めの態勢に切り替えましたっ!』




ボカッ!



ツナシタクト
『レーシングミクMIRAI、天津風を場外に叩き出しました!




関節技地獄に捕まっているすずにゃママさんを救出に・・・




とんでもないキックをぶちかましましたっ!!





ツナシタクト
『すずにゃママさん、YASUみちさんを持ち上げます!
大技狙いでしょうか!?』




ポーン!



ツナシタクト
『ロープを蹴った????』




クルン!




ツナシタクト
『こ・・この技はっ( ̄□ ̄;)!!




スイングDDT!!



すずにゃママさんの頭が・・・
マットに垂直に突き刺さったΣ(゚д゚;)』




バタン!



ツナシタクト
『YASUみちさん、
そのまま両脚を抱え込んでフォールの体勢!これは・・・


デルフィン・クラッチ!』



ツナシタクト
『カウントが入ります!


島村卯月
『わ・・わんっ!』




島村卯月
『ツゥー!』

ツナシタクト
『勝利を確信したかのようなこの表情!』



ツナシタクト
『MIRAI、なんとかカットが間に合いましたっ!』






ツナシタクト
『ここで・・・すずにゃママさんからレーシングミクMIRAIに交代です!』



ツナシタクト
『いきなりの強烈なハイキック!!』




ガシッ!



ツナシタクト
『蹴り足を受け止めてそのまま抱えます!この体勢は・・・



キャプチュードです!』





ツナシタクト
『引き出しの多さをまざまざと見せつけます!
まさに王者!!




両手を広げて何やらアピールしているぞっ!



ロープに飛んだっ!





後ろ向きから飛びつきましたっΣ(~∀~||;)



この技はっ・・・??』




ゴロン・・




ツナシタクト
『ショーンキャプチャー!!!』



※削除されました



※再度削除されました



※なので修正かけました。けっこうこのアングル好きなので。(性的な意味でなく)

ツナシタクト
『とんでもない技の引き出しを開けまくる
FIGホビー級王者YASUみちさん!』




戦いはいよいよ佳境に!!