【秋の選抜】 寝技の攻防!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



キラfig-papa
『皆さまこんばんは♪
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!』




キラfig-papa
『ちょくちょく記事のネタにして頂いたりして・・大変光栄な限りです。』



▼すずにゃママ様

祝ロイヤルランブル2015完!(^^)

▼YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士様

乗っかってみた





キラfig-papa
『さて・・・』



キラfig-papa
『つづきです('-^*)/』




ツナシタクト
『ここで天津風からYASUみちさんへ正式にタッチです!』




ツナシタクト
『先ほどのダメージでうずくまったままの
大変太っ腹な(※)すずにゃママさんに対してこの体勢は・・・』


アメンバー様限定お土産プレゼント♪




ツナシタクト
『伝家の宝刀!外道クラッチです!』




島村卯月
『わ・・わんっ!』

ツナシタクト
『しまむーレフリーのカウントが入ります!


しかし・・なんとか体を反転させて切り返します!



グイッ!

今度は逆にYASUみちさんの脚を極めにかかるのか!?



グイグイ・・

あっ!YASUみちさんが足をイヤらしく絡めてきたぞっ!』



おっぴろげ~(///∇//)

ツナシタクト
『あぁぁぁぁぁぁっ!これは・・・
恥ずかし固めγ(ガンマ)だぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『これはぶっちゃけ
外道クラッチなんかよりも遥かに外道な技です(;´Д`)ノ』




ツナシタクト
『見かねたレーシングミクMIRAIが救出に出てきました!





しかし・・
天津風の空中弾がクリーンヒット!』




ドテッ!

ツナシタクト
『邪魔はさせません!
素晴らしい(?)チームワークです!』





ツナシタクト
『天津風もYASUみちさんに続けとばかりに・・・
恥ずかし固めβ(ベータ)です!』




ジタバタ・・・

ツナシタクト
『さすがに見かねたレフリー西木野真姫が歩み寄ります!
早くなんとかしないと(;´▽`A``』



ジタバタ・・・

バシッ!




ツナシタクト
すっ転んだぁぁぁぁっヽ((◎д◎ ))ゝ




ツナシタクト
『西木野真姫、これでは・・・
ひとり恥ずかし固め状態だぁぁぁぁっ!』




島村卯月
『こ・・ここでいったんCMお願いします(;´Д`)ノ』

ツナシタクト
『しまむーもパニクってるぞっ!』




ツナシタクト
『すっ転んで頭を打ってひとり恥ずかし固め状態
西木野真姫を気遣うしまむーですが・・・




これは生放送!CMなどありませんっ(;^ω^A



こちらなんとか恥ずかし固めβ(ベータ)を
ひっくり返すことに成功したレーシングミクMIRAIです!




顔面騎乗M字マウントを取りましたっ!



いったいなんのご褒美プレイなのでしょうか(●´ω`●)ゞ




ツナシタクト
『こちらもなんとか・・
YASUさんの技から脱したすずにゃママさんです!




YASUさんのバックを取ると・・・



そのまま・・・ぶっこ抜きジャーマン・・・



・・と、YASUさんのエルボー肘鉄がヒット!



両手のグリップを外すと・・腕を極めにかかります!



脇固めがガッチリ極まったぁぁぁぁぁぁっ!!





セコンドのすずにゃちゃんが救出に入ろうとし・・・



あぁっ!
同じくセコンドである八九寺真宵がこれを阻止します!』




届かない!!



このまま決まってしまうのか???



                           つづく!