真ロイヤルランブル 【エピローグ】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『大激戦のロイヤルランブル2015を制したのは
すずにゃママさんでした~♪




ツナシタクト
『惜しくもあと一歩届かなかったこっこPさんでしたが・・・
現FIGホビー級チャンピオンのYASUさんも昨年準優勝だった事を考えると、
まだまだここから十分巻き返し可能です!』



ツナシタクト
『なお、今回優勝したすずにゃママさんには、

イ〇〇ー・〇ン〇〇ンタルのベルトが渡されます!』




ツナシタクト
『まさに親子の絆で手にしたベルトと言えるでしょう!』




・・・スッ



ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
最強の称号FIGホビー級のチャンピオンベルトを手に
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士さんが
登場しました!!』





ツナシタクト
『今ここに、
統一戦が決定したと言えるのではないでしょうか!』

ハルヒGM
『その前に・・・



前哨戦でタッグマッチをするわよ!』



ツナシタクト
『どうやら、本番の大一番を前に1試合タッグマッチで対戦するようです!
まあ・・これはお約束・・といったところでしょうか(;^_^A』



ハルヒGM
『YASUみちさん、アナタは・・・・




神崎蘭子



金色の闇



天津風



この中から誰でもいいから
一人パートナーを選びなさいっ!




ツナシタクト
『なっ!?なんと!
YASUみちさん、なんという豪華なキャスティングヽ(*'0'*)ツ
ハルヒGMは、
YASUみちさんのブログを絶えずチェックしているのでしょうか!?』




ハルヒGM
『でもって・・・すずにゃママさんのパートナーは・・・』

すずにゃママ
ハイ!はぁ~い(^O^)/




すずにゃママ
王子と組ませて欲しいんだにゃ('-^*)/』



ハルヒGM
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・


王子??????』

ツナシタクト
『あっ!ハルヒGM、違います!
絶対にアナタの考えてるその王子じゃありません(;´▽`A``』




煩悩司
『ママさんの好きな王子って言えば・・・



間違いなく銀盤の王子様だろうな!



煩悩司
『けど・・・王子のフィギュアなんて出てたっけ??』

クサチャチャ
『何を言ってる!王子、フィギュア出まくってるだろうがよ!』

ツナシタクト
『あ~っとそこ・・・少し黙っててもらえませんかぁ(;´Д`)ノ』




ハルヒGM
『じゃあ・・すずにゃママのパートナーは・・・・

【謎のパートナーM】ってコトで♪』



果たして・・・YASUみちさんは、3人の中から誰をパートナーに選ぶのか???



そして・・・すずにゃママのパートナー【謎のパートナーM】とは一体誰なのか?



すずにゃママ
『ををを!!!なんとなんと、優勝してしもた?!wすず ナイス?!!www




クサチャチャ
『まさかの親子の絆で
ママさん優勝を勝ち取りましたね~!


すずちゃんのマッケンロー、
果たして本当にコケるほど威力があるのかな?(笑)




マッケンロー!!




クサチャチャ
『あイタタタタ・・・これは、すずちゃん怒らせたら大変そうだなぁ~♪』

ゲラゲラゲラ♪



カズ
『勝つよりも自分のせいで娘が怪我をするのを嫌って自ら負けを選ぶとは…
こっこpさん、アンタ漢やで!!


まぁ、もしくは小さい女の子を傷つけたくないとかだったら
只のロリコン野郎ですけどwwww




こっこP
『そりゃ無いよー!(汗)』

ゲラゲラゲラ♪



こっこP
『うーん、惜しかったですねぇ~
ムッコロさんのロリコン部分さえ露出しなければ勝ってたかもしれないのに(笑)
ん!?2年目がギリギリの結果だったということは、もしかしたら3年目は…
いやまずやらないか(笑)




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
まさかのシュート宣言から、すずタンのマッケンローが決め手になるとは…

インターコンチ(でしたっけ?)のベルトがすずママ氏に?
私と統一戦になるのかな?




チョンチョン♪



レーシングミク
イイナー・チンコレンタル(^_^)v

略して・・・イタチンコ(o^-')b



ガバッ!!




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』




・・・スッ




なぜ!?赤セイバーがここに???



赤セイバー
『心優しき戦士…こっこさん、いい人すぎます(T ^ T)
負けたけど盛大な拍手を送りたいです!』




こっこP
『は・・はぁ・・・ありがとうですσ(^_^;)
てゆか・・あなたはいったい誰なんでしょう???』




赤セイバー
『これは失礼!
我がサーヴァント、マスターしとりえの伝言を伝えるためにやって来たのです!
マスターが少しぬめり過ぎて動けないものですから・・・』




赤セイバー
『そして、すずにゃママさん優勝おめでとうございます!

すばらしい親子プレーでした(^◇^;)

それから・・・

オーナーのfig-papaさん、ありがとうございました‼︎』



観客A
『死んだんじゃなかったのか!?』
観客B
『生きてるぞっ!』



ともあれ・・・いつ果てるともなく続いたロイヤルランブルはこれにて終幕!



キラfig-papa
『最後はオーナーでもあるこの私が締めさせてもらうとしよう!』



ハルヒGM
このブログを知ってくれてありがとう!
見に来てくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
いいね&コメしてくれてありがとう!
みんな~!
愛してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすо(ж>▽<)y ☆




                     ~完~