真ロイヤルランブル 【エピソード・ファイナル】 心優しき戦士! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『連続でシャイニング・ウィザードを喰らい、追い詰められたこっこPさんです!』





グイグイ!

ツナシタクト
『ここで持ち前の押しの強さを見せるすずにゃママさん!』




ツナシタクト
『こっこPさんを場外に落とした瞬間に優勝が決まります!』




・・サッ!

ツナシタクト
『あぁっと!うまく体を入れ替えたこっこPさん\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『一転して攻守逆転です!
すずにゃママさん絶体絶命!』



ツナシタクト
『なんとか・・・かろうじて腕にしがみついていますヽ(;´ω`)ノ』




ツナシタクト
『どさくさで胸を揉まれてるようにも見えますが・・・気のせいでしょう(^▽^;)』




グイッ!



ツナシタクト
『あぁ~っ!この体勢はっ・・・・




ぶら下がり式の腕ひしぎ逆十字固めだぁぁぁぁぁぁっ!!

無理をすると腕が折れてしまうぞっ!!!』



ツナシタクト
『なんとか・・・危機を脱しましたすずにゃママさんです!』




ツナシタクト
『腕のダメージを気にするこっこPさん・・・』





ツナシタクト
『強烈なハイキックΣ(・ω・ノ)ノ!
こっこPさんを一気に場外に叩き出したぁぁぁぁぁぁぁっ!!』




ガシッ!



ツナシタクト
『なんとか場外転落は免れたこっこPさんですが・・・・


あと一発喰らえばひとたまりもありません(ノ◇≦。)』



ガッシ!

ツナシタクト
『あっ!




トップロープ越しに・・・これはっ!?

ブレーンバスターですっ!

このままうまくすずにゃママさんだけを場外に落とすことができれば・・・

優勝を手にすることが出来ます!!』



こっこP
もらったぁ!!



・・・・・・・(メ・ん・)?


す・・すずちゃんだとヽ((◎д◎ ))ゝ

ま・・まずいぞこれはっ!
今から放り投げようとしてる先に・・・すずちゃんが居るっ((゚m゚;)


下敷きになってしまうじゃなイカY(>_<、)Y』



・・・トンッ



ツナシタクト
『えっΣ(゚д゚;)
・・・・投げなかった????』





マッケンロー!!!



グラッ・・





こっこPさん  失格!!




ツナシタクト
『この瞬間優勝が決まりましたぁぁぁぁぁぁっ!!!


最後までもつれた勝負を制したのは・・・
すずにゃママさんですヽ(*'0'*)ツ』





               次回  エピローグ