【秋の選抜】 開幕! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ロイヤルランブルの余韻冷めやらぬ中

新たな戦いが始まろうとしていた・・・



薙切えりな
『秋の選抜を開始するわよっ!』




ツナシタクト
『必要以上に偉そうな薙切えりな嬢の号令により・・・
新たな戦い・・
【秋の選抜】=選ばれし者たちによるタッグマッチが行われようとしています!』




矢澤にこ
『それじゃあ・・選抜メンバーに登場してもらいましょう♪』




矢澤にこ
『最初に登場するのは、この方なんだにゃv(^-^)v』


▲お手数ですが再生ボタンをクリックお願いします。



ツナシタクト
『厳かに奏でられる美しすぎるピアノの調べ・・・




曲は・・・

ショパンバラード第1番 ト短調 作品23

しかも驚いたことに・・・

今この場でピアノを演奏しているのは・・・


なんと!有馬公生!

そして・・・

この曲が愛されるのには

もうひとつ理由があるのです!


星は君の頭上に輝くよ!

光り輝く金のメダルを
王子のもとに届けた曲(SP)でもあるのです!!




そして今・・・

すずにゃママの腰にも!

眩いばかりの黄金のベルトが輝きを放っています!!




王子をパートナーにする事は叶いませんでしたが・・・

心はいつも王子と共にあり!

すずにゃママ堂々の凱旋です!!』




矢澤にこ
『続いての入場はこの方ですv(^-^)v』

ツナシタクト
『なにやらPVが流れます・・・』








ツナシタクト
『こ・・この小学生はいったいヽ(*'0'*)ツ』




ツナシタクト
『FIGホビー級チャンピオン 
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士さんが・・・
八九寺真宵を伴っての入場です!』




八九寺真宵
『なんでこのアタシがエロみちのカバン持ち・・
ベルト持ちをさせられてるわけヾ(。`Д´。)ノ』



ツナシタクト
『最近出かけるときは常に八九寺真宵を連れていってると噂のYASUみちさん!

オトナパワーで八九寺真宵を買収したのでしょうか!?』



ツナシタクト
『さっそく、ベルトそっちのけで・・・



なにやら取っ組み合っている幼女2人です!



どうにか・・・



双方のコーナーに引き下がりました(^▽^;)』




どうやらこのコたちはセコンド枠のようだ・・・



矢澤にこ
『それじゃあ・・・
チャンピオン2人それぞれのパートナーに登場してもらうんだにゃ~♪』




このあと・・・
YASUみちさんが選んだパートナー、
そして・・・
すずにゃママの【謎のパートナーM】が登場する!