極みの夏!キワモノなヤツ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クサチャチャ
『こんばんわかめ酒♪
せっかく予約買いしたフィギュアが、発売後値崩れとかしても決してくじけない!
そんな強い漢に私はなりたい!』




クサチャチャ
『ラブライブでは断然えりち推しです('-^*)/』




クサチャチャ
『前回に引き続き・・・』


ババン!!



クサチャチャ
『ラブライブウエハースを7個オトナ買いしてきたぞっ!』




クサチャチャ
『今回は水着回!うむ・・夏だからなっ♪』





クサチャチャ
『やっぱり!
キラカードは水着仕様のようだっヽ(*'0'*)ツ
よしっ!
ルールはだいたい把握した!
狙うはもちろん・・・えりち一択!!!』




クサチャチャ
『見ろっ!えりちがキタ━(゚∀゚)━!水着ではないが




クサチャチャ
『これは・・・あの名場面の・・・』




クサチャチャ
『観てる誰しもがもらい鼻水を流したという・・・(嘘)』




クサチャチャ
『えりち水着キタ━(゚∀゚)━!
しかも・・・

ダメ押しとばかりに、キラキラえりちまでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この神々しさ・・・もはや女神と呼ぶのも物足りないっ!!

さあ!それではみんなで声を合わせて・・・



かしこい!かわいい!エリーチカ♪



クサチャチャ
『!?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『浮かれている場合ではないぞ!クサチャチャ氏!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『わかっているのか!?
あの男が・・・再びやってくるのだぞ!
迎撃準備は出来ているのか?殺傷能力の高い武器を用意しとけ!

クサチャチャ
『そっ・・そうだったY(>_<、)Y』




・・ザッ



キラfig-papa
『祭りの会場はここか!?』




2015年の夏・・・



8月9日・・・日曜日だというのに・・・



単身奴はやって来る!
己の存在意義を賭けた命懸けの果し合いをしに!



そう!これは・・・



そして、ヤツこそが・・・



キワモノなヤツ。