G1クライマックス | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



プリズマ☆イリヤ♪



美遊ちゃんとお手つなぎバージョンで登場!






そして・・・



トンデモ立体化企画が進行中でしたが・・・



健全化されたもよう・・・σ(^_^;)



行ってきました!G1クライマックス!

なんと!勤めている会社のすぐ隣で開催!

定時18時で業務を終え、当日券で観戦しました!



前回観に行ったのは実に5年前・・・

小島選手が当時ノアのエース潮崎選手との豪腕対決を制し激勝!
・・場面に立会いました!

で、小島選手は勢いそのままに、その年のG1優勝しております!





入口には全参加選手の等身大パネルがズラリ!



自分の席から・・写真だと遠く感じますね(;^_^A

試合写真はほとんど撮れませんでした・・・

特に印象に残った選手を・・・



負傷欠場したタイガーマスクの代打で
急遽世界の獣神サンダーライガーが出場!

発表時かなり盛り上がりました!




飯伏幸太選手も会場人気高かったです!

タッグマッチだった為、得意のムーブがあまり見られなかったのは少し残念ではありましたが・・・

今回のG1を機に動画配信新日本プロレスワールドに加入しましたが、飯伏選手名勝負連発してます。

棚橋戦、AJ戦、柴田戦・・・



今個人的に入場シーン(煽りPV+入場曲+表情+ガウンなし)が
一番格好いいと思ってるのが、柴田勝頼選手!
出戻り参戦以降、本当に魅力的なレスラーに変貌しました。
桜庭戦とか、最高でした!




棚橋弘至選手の入場時の人だかりは凄かったです!

どん底からここまで這い上がった立役者でもありますからね!

神々しいオーラさえ感じました。




そしてもう一人の立役者、中邑真輔!

プロレスに命を差し出した漢です!


総合格闘技全盛時代にその渦の中に飛び込み、

まさに決死の覚悟で戦い抜いてきました。



飯伏選手、柴田選手と共に初めて生で見たレインメーカー・オカダカズチカ選手!

今回のメインを締めた、まさに座長!

長身を活かした、高さを強調した技は説得力十分!



ちびっこファンや女性客のかなりの数がオカダ選手目当てだったようにも思います。

確実に新しいファンを連れてきていますね!





普段全くと言っていいほどプロレスネタを書いていませんが、
実はめちゃくちゃ好きなのです!

まあ・・ある意味ずっとリング上での戦い劇場してるので、
プロレスファン全開なのですが(*^o^*)