アイドルマスター・シンデレラガールズ放送開始記念特番♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クサチャチャ
『みなさん、こんばんわんこそば(^O^)/
デレマスでは断然しぶりん推しのクサチャチャです!』




クサチャチャ
『さっそく新しいしぶりんこと渋谷凛ちゃんに来てもらいました('-^*)/』




クサチャチャ
『・・・と言っても、どこがどう新しいのかわかりにくいですよね(;^_^A』




クサチャチャ
『以前発売されたしぶりんと並んでもらいましたv(^-^)v』



クサチャチャ
『スカートの色合いとかが・・・少し違うかなっていう程度ですが(^▽^;)』




クサチャチャ
『あと・・・靴の色も気持ち違うかな??』




クサチャチャ
『続きまして・・・
デレマスウエハースを10袋オトナ買いしてきたので、

こちらも紹介したいと思います(^-^)/』



クサチャチャ
『まず最初は・・・
シンデレラプロジェクト全員集合の図です!

この娘は、第1話で登場したあのコ・・えっと名前が出てこないけど(;´▽`A``

こちらは双葉杏ちゃんのユニットですね♪

ユニット曲は杏ちゃんのラップも聴けてとても良い曲ですo(^▽^)o

ニュージェネキタ━(゚∀゚)━!



しぶりんさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
そして、しまむーなぜか例の紐状態という(#⌒∇⌒#)ゞ

これは、ローソンのキャンペーンの時のですね!

大天使しまむぅぅぅぅぅ!

ちゃんみおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

この流れでいくと、次はいよいよ・・・ですな(#⌒∇⌒#)ゞ

wkwk♪






渋谷凛
『これで最後だけど・・・』




渋谷凛
『あ・・私のソロ曲聴いてみる??』







アイドルマスター・シンデレラガールズ絶賛放送中!!

▼縞ニーソクイーン投票受付中♪▼

真ロイヤルランブル 【0305】 しまにいそ???