ロイヤルランブル 【10.1】 シュートサイン!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『リング上、睨み合う関羽雲長と長門です!』




ちゅどーん!

ツナシタクト
『41cm砲発射!!』




どっか~ん!!

ツナシタクト
関羽雲長
まともに被弾したぁぁぁぁぁぁぁっ!!




ツナシタクト
この距離でこれをくらったら、
ひとたまりもありません!!
関羽大炎上!!
秒殺決着です!!




ツナシタクト
『なっ( ̄□ ̄;)!!』



ツナシタクト
『なんということでしょう!?
関羽雲長・・・無傷ですっヽ(*'0'*)ツ
・・・服の方はボロボロですが・・・』




ツナシタクト
『これは・・・
全身を包む闘気オーラのような何かが、
肉体への直接ダメージを防いだとかっていう・・
アニメにありがちな
ご都合主義的なアレなのでしょうか!?』



長門
『なるほど・・・面白い!』



!?



ツナシタクト
『長門が艤装を外した!?』



長門
『お前とは、この拳で語り合うとしよう!』



・・カラン!



ツナシタクト
『一方の関羽も・・青龍刀を捨てたっ!?』




ツナシタクト
『こっ・・・このサインは( ̄□ ̄;)!!』




【シュートサイン】
人差し指と親指を立てたハンドサインは「シュート・サイン」、または「シューティング・サイン」と呼ばれ、
即ち拳銃を模したものである。
真剣勝負を意味するガチンコやセメントとの類語・同意語として広く普及した。




ツナシタクト
『この戦い・・・ガチンコ勝負!?』




ツナシタクト
『互の拳を重ねる両雄です!』





この光景を固唾を飲んで見守るクサチャチャ氏



彼の目にこの光景はどう映ったのか?

改めて脳内再生してみよう!




長門
『お・・お前とは

このおっぱいで語り合うとしよう(//・_・//)』



関羽雲長
『望むところだっ!おっぱいには自信がある!』





つんつん( ´・ω・ ` )σ



長門
ひゃっ(/ω\)




ぼよよ~ん♪



ぼよよ~ん♪



クサチャチャ
『おっぱいでの会話・・・そうとう弾んでるなぁ(〃∇〃)』




脳内再生・・・するんじゃなかったよo(TωT )