ロイヤルランブル 【10.2】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




ツナシタクト
『関羽のハイキックが長門を襲います!』




ツナシタクト
『しかし・・長門冷静に蹴り足を受け止めてテイクダウン!』




ツナシタクト
『アンクルホールドの体勢か!?』




ツナシタクト
『関羽・・一転して劣勢に!』




ツナシタクト
『いやっ!?
関羽下になりながらも、逆に長門の足を極めにいきます(ノ゚ο゚)ノ』




ツナシタクト
『形勢逆転です!』



ツナシタクト
『ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロックか!?』





ツナシタクト
『今度は長門が、グラウンドでバックポジションを取ります!』





ツナシタクト
『バックを取ったまま・・ぶっこぬきますヽ(*'0'*)ツ』





ツナシタクト
『高角度でのジャーマンスープレックスだぁぁぁぁっ!!』





ツナシタクト
『これは強烈です!!』




ツナシタクト
『関羽・・起き上がることが出来ません!』




ツナシタクト
『長門がマウントポジションを取ります!』




ツナシタクト
『関羽、絶体絶命大ピンチですΣ(゚д゚;)』






ツナシタクト
『この体勢でのパウンド攻撃(=グラウンドでのパンチの事)は逃げられません!』





ツナシタクト
『このまま関羽をフルボッコしてしまうのでしょうか!?』




!?



ツナシタクト
『関羽・・下の体勢から長門の腕を取った???』





ツナシタクト
『そのまま腕ひしぎ逆十字固めに移行します\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『攻守逆転!!』




ツナシタクト
『他の選手たちは・・・戦闘を見守るのみです(;^_^A』




長門か?



関羽か?