四月は僕の嘘(°д°) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『fig-papa氏って、やっぱりおっぱい星人なのですかな?』




超fig-papa
『失礼な!

人をまるでおっぱい目当てに地球侵略しに来た
宇宙人みたいなその言い方ヽ(`Д´)ノ
せめて・・・』




超fig-papa
『貧富のわけへだてなく愛する事の出来る
おっぱい聖人と呼びなさい(* ̄Oノ ̄*)』




超fig-papa
『ちなみにYASUさんは、ちっぱい聖人なっ(*^ー^)ノ』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『発音変わってないし・・・それと、どっちが失礼だか(;^_^A』




超fig-papa
『なあ、クサチャチャさん。』




超fig-papa
『私は一度だってレイヤーさんをェロい目で見た事がない!』





クサチャチャ
『ェロい目でしか見たことがない・・・の、間違いなんじゃ(^▽^;)』




超fig-papa
『無防備な姿のレイヤーさんをローアングルから撮ったりするヤツいるけど・・
ああいう奴らは、
画像をネットにぶちまけてから爆死したらいいとさえ思ってるよ(o^-')b』





クサチャチャ
『ネットに画像をぶちまけてから・・のあたり・・・
正義感のかけらも感じられないっ(^_^;)』



超fig-papa
『フィギュアを開封したらすぐにひっくり返して覗き込むヤツとか・・』




超fig-papa
『ホント・・頭おかしいよね♪』



超fig-papa
『あと・・台座をわざわざ鏡面にかえてニヤニヤするヤツとかさ・・・』





超fig-papa
『フィギュアを買う資格なし!・・・と言っておこうか('-^*)/』




超fig-papa
『ゲームはね・・やっぱストーリー重視っていうかさ・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『これが・・・閃乱カグラ(ノ゚ο゚)ノ』




クサチャチャ
『しかも・・わざわざ大画面でやりたい一心でのPS4版ヽ(*'0'*)ツ』



超fig-papa
『これがもう・・ホント泣けるんだよなぁ~♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『泣きの要素が・・・まったく伝わってこないのだが???』






遅れてきた四月の馬鹿がここに!?