初めてのおフかい♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『来たようだっ!』




超fig-papa
『にゃんぱす(^O^)/』




超fig-papa
『ちょっと遅れてしまって、申し訳ない!
イェーガーズの連中が思ったよりも手ごわくてσ(^_^;)』

というカンジで・・・

はじめてのおフかいに参加させて頂きましたо(ж>▽<)y ☆




自身の持ち込み企画(?)である、ラブライブねんぷち開封式!



実際はにこちゃんでしたが、YASUさんに寝取られてしまって(嘘)
お下がりのほのかをゲット!




事前にネットで調べてアソートに関しては自信満々だったんだけど・・・
あえなく覆りました(;^_^A

でもまあ、出来はなかなか良かったです♪




YASUさんが持ってきた、SAOクリアファイル!
ブラインド仕様の為、中身はわからずでしたが・・・

超fig-papa
『キリトさえ出なければ誰でもおっけいなんだじぇ(*^o^*)』




メインヒロインのアスナでしたv(^-^)v



それにしても、初対面とは思えないくらいあっさりうちとけることができたのも、
温かく迎えてくれたみなさんのおかげでしたo(^▽^)o




クサチャチャさんから、はがない1巻のブルーレイディスクを頂きましたо(ж>▽<)y ☆



円盤はほとんど持っていませんが、
あまりのパッケージの綺麗さに魅了されました( ̄▽+ ̄*)



クサチャチャさんからは、さらにヤミちゃんのボイスクロックまでヽ(*'0'*)ツ



皆さん、口を揃えて私の【推しキャラ】がよくわからないと言ってましたが、
少なくともヤミちゃん推しなのは間違いないだろうと・・・




ビッグなサプライズでした!

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




反射して、謎の光線が映りこんでいますが・・・
ToLOVEるではよくあることなのです(o^-')b




YASUさんが持ってきた、ガルパンのクリアファイル!



やはりこちらもブラインド仕様!

う~ん・・・これだと誰なのかわからないな(^▽^;)




ダージリン様が一番嬉しいけど、あんこうチームでもいいし・・

てか・・

とりあえず戦車道だったら誰でもいいかな?

みんな可愛い女の子ばっかだしね(#⌒∇⌒#)ゞ




えっ( ̄□ ̄;)

・・・刃牙道?????




しかも・・・むっちゃごつい野郎やんけ(。>0<。)



・・なんて事はあるはずもなく(*^o^*)



しかし・・・思った以上に話が弾んで・・・

終電時間ギリギリまでお付き合い頂いたクサチャチャさんとは
最後に闇取引(!)の約束をして別れました。

気がついた時には2時半を回ってました(゚_゚i)

本当に楽しい忘れられない夜となりました!

YASUさん、しあぴーさん、クサチャチャさん

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




まさか・・・MENSテイオーとかの話題で盛り上がるとはσ(^_^;)



しまった!

千斗いすずの同人誌・・中身確認するの忘れたっΣ(゚д゚;)