緊急対策会議!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ちょっとぉ~!ちょっと、ちょっとぉ~!
我が憧れの君…神崎蘭子さんとは戦えないっすよぉ~!(T_T)
こっこP氏、エゲツないっす




クサチャチャ
『対戦相手がデレマスのYASUさんと私のそれぞれの推しとは・・
これは、手が出せない・・




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『これは緊急対策会議を開く必要がありそうかも!』

しあぴー
『みんなで知恵を絞ってなんとか乗り切るぞっ笑』




クサチャチャ
『(メ・ん・)?なんかコメントがモモちゃんから来てる( ̄□ ̄;)!!』

8. 無題

ももちゃんです 

現役ナースです

たま~に撮影モデルしてます。

Amebaブログやってます

→http://ameblo.jp/momoka3819/

ももと仲良くしてくださいね!

ももちゃん




クサチャチャ
『一回撮影しただけでもう既に撮影モデル気分になってしまったか!
よほど俺の撮影テクが良かったんだろうなぁ(* ̄Oノ ̄*)』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『それ・・絶対あのモモちゃんじゃないから(^▽^;)』




クサチャチャ
『ところで・・さっきの緊急対策会議の件だけど・・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『週末どこかでみんなで集まりましょう(^-^)/』

しあぴー
『どこか適当なお店予約して・・・』

???
『フッ・・そいつは面白そうな集いだな!』





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あ・・アナタはまさか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』



超fig-papa
『俺も一枚かませてもらうとしようじゃなイカ(^-^)/』



超fig-papa
『ところで・・このパーカーどうかな?
3千円で買ったんだけど(←本当)♪似合う?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
高っ!!
そんなペラペラなパーカーに3千円も出して、悦に入ってる( ̄□ ̄;)
やっぱ馬鹿なんだこの人・・・』



超fig-papa
『あっ!そうそう・・
パーカー買ったら、おまけにフィギュアがついてきたんだった(*^o^*)』




超fig-papa
『コレっ('-^*)/』




クサチャチャ・しあぴー・YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『デカッヽ(*'0'*)ツ』





徳川 千 (通称:千姫)



アニメ【百花繚乱サムライガールズ】の人気ヒロイン!




すでにいくつもフィギュアが出ているが、とりわけこの水着姿は人気が高い!



超fig-papa
『どうやら、そのフィギュアに着せる用のパーカーだったようだね!』



徳川千 -水着ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)/ニューライン
¥8,424
Amazon.co.jp



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『3千円ならむしろ安っヽ(*'0'*)ツ』

超fig-papa
『あっ!そうだ!
ちょっと小ネタを持って行こうかなと♪』



超fig-papa
『コレコレ
(*^ー^)ノ




超fig-papa
『なぜかちょうど四つあるし(o^-')b』




超fig-papa
『みんなで公開開封式ってヤツを、やりたいなと思って(*^o^*)』



超fig-papa
『エリチ♪』




超fig-papa
『ニコちゃん♪』




超fig-papa
『シークレット!』




超fig-papa
『そして・・・海未ちゃん(#⌒∇⌒#)ゞ』




超fig-papa
『あらかじめ、ネットでアソートの配置表をチェックしてから選んだんだ!
きっとその4人が出ることは間違いないであろう( ̄▽+ ̄*)
それでは・・・
良き終末を!




しあぴー・YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士・クサチャチャ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




今日立ち寄ったお店で・・・



六花やはり高い!



出来はいい!申し分ないくらい!



お姉さま健在!!



カメラ目線なカンジがいいですね(●´ω`●)ゞ



ラブライブ・コーナーも!



これは相当かなり欲しいのは事実!



なぜか高い花陽( ̄□ ̄;)!!






そんな中・・・




徳川三千!