FIGホビー級タイトルマッチ エピローグ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



鬼龍院皐月figma 待望の予約開始!



イケメンさはそのまま変わらず!



そして、繊維喪失感もぬかりなし!!



驚きの完成度で貴方の元に!!



ツナシタクト
『YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士さん、オフ会を前にして・・
初防衛に成功しました!!』




ツナシタクト
『肉体改造までしてこの一戦に臨んだクサチャチャさんでしたが・・・
惜しくも最後は外道クラッチの前に屈しました。(´д`lll)
ショックはかなりでかそうです・・・』



ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
なんと!このタイミングで・・・
こっこPさんが入ってきた( ̄□ ̄;)!!』




ツナシタクト
『今、ゆっくりとリングインです!』




ツナシタクト
『マイクを握りました!注目しましょう(o^-')b』




こっこP
『YASUさん、まずは防衛おめでとう!
そして・・
次の挑戦者は・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『次はアナタが挑戦するってわけで・・・』




こっこP
『おっと!早まるな!
俺が挑戦するわけじゃあない・・
俺はプロデューサーだからな!』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『????』



ツナシタクト
『こっこPさんが、ロープを開けて誰かを迎え入れようとしているぞっ!?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
なっヽ((◎д◎ ))ゝ



神崎蘭子



神崎蘭子
『みなの前で、失われた翼を晒すことになるとは……
だが、私はいま、その代償に満足している…フッフッフ。』




ツナシタクト
『驚きました!なんと・・・
こっこPが連れてきた次の挑戦者は、
神崎蘭子だったぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『その羽根・・・・(°д°;)』




しあぴー
『スマンYASUさん!どうしても貸して欲しいって言われたもんだからσ(^_^;)』




こっこP
『神崎蘭子は、先の戦いではあの島風から3カウントを奪って勝利もしている!
挑戦資格は問題ないと思うがなv(^-^)v』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『だっ・・・ダメだ!


認めない!

我が愛しの君と戦うだなんて、そんな・・・
挑戦など絶対に認めないぞっ!』




こっこP
『そうか・・・』




こっこP
『では・・こうしよう!』




こっこP
『まずは初めにタッグマッチで戦って、そこで俺たちのチームが勝てば、
挑戦を受けてもらうというのはどうだ?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『こちらが勝てば、タイトルマッチは無くなると?』

こっこP
『ああ・・きっぱりとあきらめよう!』




こっこP
『それだけじゃない!
もしもこちらが負けた場合は、
さらに最新型の一眼レフカメラでもプレゼントしようじゃなイカ!』




クサチャチャ
面白い!
フンッ!負けて吠えずらかくなよ(`∀´)』




クサチャチャ
『ワンフェスまでもう時間がない!
ちゃっちゃとやろうぜ(*^ー^)ノ』

こっこP
『Σ(~∀~||;)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『立ち直りはやっ( ̄□ ̄;)』




クサチャチャ
『なぁにYASUさん・・問題ない!』




クサチャチャ
『二人で力を合わせて、こっこPさんを狙い撃ちすればいいだけの事(o^-')b』




こっこP
『ちょっと待て!
いつ俺自身が戦うと言った??』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士・クサチャチャ
『なにっ( ̄□ ̄;)』



こっこP
『神崎蘭子のパートナーはもうすでに決まっている!』





クサチャチャ
なっヽ((◎д◎ ))ゝ






渋谷凛



ツナシタクト
『もちろんイイでぇ~す(^O^)/』




ツナシタクト
『これは急展開!
大変なことになりました!!』




ツナシタクト
『現在絶賛放映中のアイドルマスター・シンデレラガールから
超人気ツートップがタッグチームを結成しました!』




ツナシタクト
『まさにドリームチームです( ̄▽+ ̄*)』




スペシャルタッグマッチ
神崎蘭子・渋谷凛組 VS 
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士・クサチャチャ組

電撃決定!







ろくまんえん!!