FIGホビー級タイトルマッチ シュートな決着!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



巴マミ
『夜更かしは美容の天敵なんだけどなあ』




巴マミさん(中学生)の名言なのであった(;^_^A




【シュートサイン】



ツナシタクト
『突如シュートによる決着を申し出たクサチャチャさんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『本気かっ!?』


※修斗(シュート)の語源でもある



クサチャチャ
『まずはモモちゃんを被〇体にしてみせようじゃなイカ!』




モモ
『わたし・・・ですか???』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いや・・・
なんか・・・
モモちゃんにうかつに手を出して、
ギッタンギッタンにされるクサチャチャ氏の姿が
容易に想像出来てしまうのだが(^▽^;)』



モモ
『こんなカンジ?』




パシャッ♪



パシャッ♪



クサチャチャ
『いいねぇ~♪
次はもっとこう・・・大胆に攻めてみよっか(*^o^*)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『・・・・・・・・・・・・・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『クサチャチャ氏・・・これはなんのつもりだ???』



クサチャチャ
『どうだっ!YASUさん!
俺の【爆撮シューター】っぷりは(* ̄Oノ ̄*)』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『シューティングって・・・・まさか・・・・』





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ええい!くだらん゛(`ヘ´#)』

ツナシタクト
『YASUさん、ここで
サブミッション(関節技)脇固めの体勢に!?』




クサチャチャ
『おっと!』




クサチャチャ
『カメラは俺の魂そのもの!
今度のワンフェスでも、
いっぱいレイヤーさんをシュートしないといけないからな(^ε^)♪』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『知らんわっ(`(エ)´)ノ_彡』



ツナシタクト
『今度は・・・
YASUさんが飛びついたぞっ(ノ゚ο゚)ノ』






ツナシタクト
『飛びつき腕十字固めだぁぁぁぁぁっ!!』



ツナシタクト
『肘が完全に伸びきってしまったら、もうギブアップするしかありません!』




クサチャチャ
『ぐっ(>_<)』




クサチャチャ
『カメラを奪おうって魂胆だな!
絶対に渡さんっヽ( )`ε´( )ノ』

ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
クサチャチャさん、驚異の粘りで上体を起こします!!』




ツナシタクト
『しかし!YASUさん、
今度は三角締めに切り返します(ノ゚ο゚)ノ』




ツナシタクト
『ここに来て急にハイレベルな攻防が繰り広げられています!』



クサチャチャ
『カ・・カメラがっ!俺の魂・・・』




ツナシタクト
『クサチャチャさん、驚異の粘り!
凄まじい執念ですΣ(・ω・ノ)ノ!』




ツナシタクト
『必死にロープに手を伸ばしてるのでしょうか!?
しかし、三角締めがガッチリ極まっています!』




クサチャチャ
フンガァーッ!!!




ツナシタクト
なんと!
片腕一本の力で・・
強引にYASUさんを持ち上げたぁぁぁぁぁっ( ̄□ ̄;)!!




バーン!!



ツナシタクト
『そのままの勢いで・・
マットに叩きつけましたっ\(゜□゜)/』




クサチャチャ
『見たかぁっ俺のチカラをっヽ(゚◇゚ )ノ』

ツナシタクト
『恐るべき底力です!
いったいどこにこんな力がっ!?
肉体改造に成功したという噂は
本当だったのかぁぁぁぁぁっヽ(*'0'*)ツ』

ベキッ!




クサチャチャ
『(  ゚ ▽ ゚ ;)』




クサチャチャ
『俺の・・・愛機が・・・・』




クサチャチャ
ノォォォォォォォォッo(TωT )






クルリ・・・





モモ
『ワン!』





モモ
『ツー!!』




モモ
『スリー!!!』


決着!!













これは・・・なんという朗報!!