FIGホビー級タイトルマッチ 【奏でた音が結ぶ絆】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



カイザブレイガンにトランスしていた金色の闇!



YASUさんに迫る凶刃!!


その時・・・




音が・・・奏でられた!?





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『マジ・・・天使( ̄□ ̄;)!!』











YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『まずいぞっ!このままだと・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どちらかが完全に消滅しないと終わらない・・
壮絶なコロシアイが始まってしまうヽ(;´ω`)ノ』






すずにゃママ
『美味しいたい焼きがあるんだけど、一緒に食べない??』







しあぴー
『あっさりヽ(*'0'*)ツ』




かなで
『・・・・・・・・・・』


YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どうして、何も言ってくれないんだ?』




かなで
『言いたくない・・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どうして??』




かなで
『今の想い心残りを伝えてしまったら、私は、消えてしまうから・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どうして?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




かなで
『だって私は、ありがとうをあなたに言いに来たんだから・・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どうゆう・・こと・・・だよ!?』




かなで
『私はあなたのおかげで、あなたの心のなかで
生きながらえることができた女の子なの・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『えっヽ(*'0'*)ツ』



かなで
『今の移り変わりの激しいこの世界では、
毎年多くのアニメが生まれ・・・
消費され・・・
そして、いつしか皆の心から忘れ去られていく・・・
それが運命。』




かなで
『この私もそう・・
そうなるはずだった・・・』



かなで
『でも、あなたが私のことをいつまでも忘れないでいてくれたおかげで・・・
ブログに登場させてくれたおかげで・・・
グッズとしていつもそばに置いておいてくれたおかげで・・・』




かなで
『(再放送という形で)再びこの地上(派)に戻ってくることが出来た・・・』




かなで
『だから・・最後にどうしても、このひとことを伝えたかった・・』




かなで
『愛してくれて・・・ありがとう。
命をくれて・・・ほんとうに・・・・・・ありがとう。』




天使・・・消失!





クサチャチャ
『YASUさん・・・』




クサチャチャ
『そろそろ決着をつけようじゃなイカ!
ただし・・・』




クサチャチャ
『ここから先はセメント勝負(注1)で!
俺は・・・
シュート(注2)を解禁する!
なぜなら俺は・・バクサツシューターと呼ばれているカラダ!』

(注1)プロレス用語「セメントマッチ」の略。ガチガチの手加減抜きな勝負を指す言葉。

(注2)プロレスの隠語であり、真剣勝負を意味するガチンコやセメントとの類語・同意語として広く普及した。

用語の使い分けとしては、試合内容についてはガチンコ、リング外での本気の仕掛けをシュートと呼ぶ場面がしばしば見られるが、明確には使い分けられていない。