FIGホビー級タイトルマッチ 新たなる刺客!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『え~っと・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『クサチャチャ氏戦闘不能のようだけど・・・
いちおうフォールした方がいいのかな??』

闇の声(CV:福圓美里)
フフッ・・甘いですね!もう勝った気でいるだなんて・・・




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
ハッ!!この声は闇の声( ̄□ ̄;)!!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いったい・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どこから???』





闇の声(CV:福圓美里)
どこを見てるの?すぐ目の前にいるのに・・・

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
えっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ムクッ!









クサチャチャ
ヤミちゃんだとΣ(=°ω°=;ノ)ノ




クサチャチャ
『こいつあ驚いた\(゜□゜)/
まさか俺のカイザブレイガンが・・・
ヤミちゃんのトランスした状態だったなんて!!
なんかカラーリング的にそうなのかなって実は(^ε^)♪




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『金色の闇ちゃんにつられて、
瀕死の状態から突然復活したクサチャチャ氏の方がビックリだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




金色の闇
『マスター、私は貴方の剣(つるぎ)です!』




金色の闇
『ご命令とあらば、あの者をナノ単位まで切り刻んでみせましょう♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ちょっとぉ!増援だなんて、反則になるんじゃ??』

モモ
『でもまあ・・本人が剣だって言ってることだしねぇ(*^o^*)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『こうなったら・・
もう一回バルディッシュで!ひとりだと重いけど(;^_^A






金色の闇
『無駄な抵抗です!』



クサチャチャ
ヤミちゃん頼もしぃぃぃぃ( ̄▽+ ̄*)




クサチャチャ
少々ちっぱいなくらい目をつむるさ(#⌒∇⌒#)ゞ


ハグッ!




クサチャチャ
『なんで(ノ◇≦。)』





金色の闇
『・・・・』




金色の闇
『えっちいのは嫌いです!』




シャキーン!!







YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『これ・・・・寄生獣



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
詰んだかも(;´▽`A``




次回、奏でた音が結ぶ絆とは!?