DOAにほのか参戦! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


  
  
 

硬派で名高い格闘ゲームDOA(デッドオアアライブ)に待望の追加戦士が!

 

女性キャラ不足を嘆いているプレイヤー諸氏にとって、
またとない朗報が届いた!

追加戦士の名前、それは・・・

スクールガール ほのか!


 

まさかのスクールアイドルからの参戦( ̄□ ̄;)!! 

 

そんなはずはなく・・・こちらの【ほのか】さんです!

 

 
どことなく・・・似て・・・ないか(;^_^A

  

現在一番人気(?)のマリー・ローズとの対決や・・・

 

最胸ペアを組んだりとか(*⌒∇⌒*) 

これは楽しそうだо(ж>▽<)y ☆ 

PS4本体を買うのは当分先!

そう考えていた時期が私にもありました・・・

いやもうこれは本体ごと買うしか・・






いや待て・・・

今回のDOA5シリーズ(←苦笑)

PS3無印→VITA版→PS3追加版→PS4完全版と・・

同じソフトを何度出すんじゃいヽ(`Д´)ノ 

と、やや評判悪いのが実情。

しかも追加コスDLCの数も半端なく・・・

これまでずっと・・・

DOA1からDOAX含めたすべて(3DS版だろうがXBOX版DC版だろうが)所有してますが・・

今回はさすがに・・・


 

いくらなんでも、追加戦士ひとりの為に買うとかは・・ないし(^▽^;)


 

ましてや、プレステ4本体ごと買うとか・・・ないし(^▽^;) 
 
 

そこまでメーカーに踊らされるとか・・・ないし(^▽^;) 

 

うん、決めた!買おう!!

 

ほのかのファイトスタイルはパワー系なのかな??

 

ヒロさんばりのセントーンも使いこなすみたいだぞ!!

 

フライハイフロー!?

他にも、投げっぱなしパワーボムの使用も確認されています!


 

どうやら、プロレス技主体となりそうですね!

ひょっとしたら、日本海竜巻固めとかもあるかも???


 

買うとは言っても、予約はしないでおこうかな・・・

なんとなく、値崩れしそうな気配プンプンしてるし・・・

そもそも、完全版差分に正規料金出すのはさすがに抵抗あるしね!


 

見せてもらおうか!次世代機の実力というやつを!

 

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択もPS4で出ることだしね♪

 

PS4本体+ソフト合わせて5万円超の出費!!

 

ほのか
・・・おそるべしなのである(;^ω^A