FIGホビー級タイトルマッチの途中ですが・・今期アニメ覇権論争!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです








ウィロス提督
『やはり今期アニメの覇権を取ったのは、艦これだったな!
予想通りと言えば予想通り・・・
当然と言えば当然の結果か!』





ウィロス提督
『このまま・・
2期3期などとセコイ事言わず、
っきに19期までやったらええんちゃうか(*^o^*)』





ウィロス提督
『ちなみに・・・
まだ顔を出していない提督が出てきてるけど・・・
あれ・・俺だから(≧▽≦)』 ←みんなこう思ってそう(;^_^A






こっこプロデューサー
『やはり、デレマスは突出していたな!
文句なしの今期ナンバーワンだ(o^-')b
他を寄せ付けないぶっちぎりでな!』




こっこプロデューサー
『とうとう俺のも全国の奴らにに見つかってしまったかσ(^_^;)』




こっこプロデューサー
『まあ・・あれだな!
あれだけやる気まんまんな姿を見せつけられては、
誰もが応援せずにはおれないというものだな・・』












ツナシタクト
『それぞれのアニメがスタートして、
いてもたってもいられないといったカンジでしょうかσ(^_^;)』




ゴトン!





すーぱーそに子
『クサチャチャさん、完全に沈黙しました(ノ_・。)』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『勝った・・・のか???』




ウィロス提督
『デレマスは認めようじゃなイカ!
ただし!
艦これの覇権だけは絶対譲れん\(*`∧´)/』



こっこプロデューサー
『なんだと!
アンタ最近戦車の方に浮気してんじゃねえか!
本当は戦艦より戦車のほうが好きなんだろ゛(`ヘ´#)』




ツナシタクト
『え~っ・・・と
みなさんのセリフは決して個人の意見を反映したものではなく、
あくまでもここにおける台本通りにしゃべってるってコトでお願いします(^▽^;)』

次回、さらなる展開へ!追加戦士の投入が!?



これは欲しいぞっ(#⌒∇⌒#)ゞ