FIGホビー級タイトルマッチ 『初めての共同作業!?』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



デレマスキャラ人気にもバラツキが??



プロデューサーさん、圧倒的じゃなイカ(ノ゚ο゚)ノ



前回、バルディッシュを刀剣解放したYASUみちのくさんだったが・・・



ヨロッ・・・



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
重っ(;´▽`A``




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『こんなモノホシザオよりも長くてでっかい大剣を・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いともたやすく自由自在に振り回すだなんて・・・しかも年端もいかない少女が
いかにアニメの世界といえど、無理ありすぎなんじゃ(^▽^;)』




しあぴー
『た・・大変だぁ!!
YASUさんが、アニメの矛盾点を冷静に突いているぞっ( ̄□ ̄;)
これはきっと・・・まだ風邪が治ってないんじゃ??』



すずにゃママ
『大丈夫!こんな時の為に、ちゃんと白井さんに頼んであるから(o^-')b』

しあぴー
『白井・・・さん???』





ツナシタクト
『白井黒子が・・
突如としてリング上に姿を現しましたヽ((◎д◎ ))ゝ』



クサチャチャ
なっ( ̄□ ̄;)!!




白井黒子
『お気になさらなずにですの!』



白井黒子
『黒子は黒子に徹しますの!』




白井黒子
『出来れば見えていないというていで(^O^)!』




クサチャチャ
『いや・・見えてるし(;^_^A』




クサチャチャ
『モモちゃんレフリー、あれは反則なんじゃ??』




モモ
白井黒子さんの姿なんて、全然見えませんけど
(^ε^)♪




クサチャチャ
『ダメだ!モモちゃん面白がって乗っかっちゃってるσ(^_^;)』




クサチャチャ
『二人相手じゃ勝負にならないから、ボク帰りまぁ~す!』




白井黒子
ちょっと!
勝手に動かないでくださいますヾ(。`Д´。)ノ
うまく狙いが定まりませんの!』



クサチャチャ
『いや・・わざわざ斬られるとわかってて、
その場を動かないヤツなんていないから(^▽^;)』



ツナシタクト
『この姿は!まるで・・・
2人の初めての共同作業ヽ(*'0'*)ツ』




ツナシタクト
(ケーキ)入刀(ニュウトウ)お披露目です!!』




クサチャチャ
乳頭(ニュウトウ)の・・
お披露目だと(@ ̄Д ̄@;)』




クサチャチャ
『いったい誰がっ( ̄□ ̄;)!!』




クサチャチャ
『そに子!やはりまた君なのかっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いついかなる時も期待を裏切らないな!』



クサチャチャ
『まったくけしからん(●´ω`●)ゞ』



ズバーン!!!




クサチャチャ
(。>0<。)


『わざわざ斬られるとわかってて、その場を動かないヤツなんていないから(^▽^;)』