FIGホビー級タイトルマッチ バルディッシュ ザンバーフォーム!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



モモ
『関係ない人は出てってもらえますか\(*`∧´)/』

煩悩司
『す・・すいませんσ(^_^;)』




クサチャチャ
『(メ・ん・)?なんか引き金のようなものが??』


カチッ♪



クサチャチャ
あっヽ(*'0'*)ツ


ズキューン!




煩悩司
ハッΣ(・ω・ノ)ノ!



クロックアップ♪



※クロックアップ中です!



煩悩司
『ささっ・・モモちゃんは安全な場所に!』




※クロックアップ中です!






なぜかマトリックス避け???




どうにかやり過ごしたようだ!



※まだクロックアップ中です!




クロックオーバー♪



煩悩司
『いや・・なに礼には及ばんよ(^ε^)♪』




モモ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






モモ
『2度と悪さしないように、見張ってて下さいね!』






YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『すっとぼけたふりをしての・・・飛び道具とは( ̄□ ̄;)!!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『この戦い・・・長引かせないほうが良さそうだ!!』




ポロッ・・



クサチャチャ
『なんか最近よく取れちゃうんだよなぁ・・・このパーツ(;^_^A』




ヒュンッ!!




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
かわされたっΣ(゚д゚lll)




クサチャチャ
『これで( ノ゚Д゚) よし!』





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『この・・ノラリクラリとした展開はまずいぞっ!』





サッ!




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
バルディッシュ ザンバーフォーム!!

バルディッシュ
イエス・サー!





クサチャチャ
『( ̄□ ̄;)』






クサチャチャ
でかっヽ((◎д◎ ))ゝ





なんと!
セイバー(赤)の深紅の大剣、
隕鉄の鞴【原初の火(アエストゥス・エウトゥス)】よりも大きい!




以下、オマケ・・・