FIGホビー級タイトルマッチ 予定調和の乱入者!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
ゴホゴホッ!


風邪をこじらせベストコンディションではない様子のYASUさん・・・



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『頼んだよ!ダルビッシュ!』




しあぴー
『YASUさん・・・』




しあぴー
『それ・・ダルビッシュじゃなくて・・・』




しあぴー
『バルディッシュ・・・な(^▽^;)』




カ~ン♪

ツナシタクト
『今、戦いのゴングが鳴ったぁぁぁぁぁっ!』




サッ・・



ツナシタクト
『前に出るクサチャチャさん!』




ツナシタクト
『横に飛んでよけるYASUさん・・』




クルッ!



ツナシタクト
『足払いだっ!
これはうまいっ(ノ゚ο゚)ノ』





ツナシタクト
『チャンス!!』





ガコーン!プッシュゥゥゥゥゥゥ!





クサチャチャ
『やべ・・・・終わったかも(((( ;°Д°))))』




煩悩司
『・・・・・・・・・・・・・』




煩悩司
ちょ・・・タンマタンマヽ(;´ω`)ノ


YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『なんで???
煩悩司さんがここに(  ゚ ▽ ゚ ;)』





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いつの間にか入れ替わってる??
これが・・・クサチャチャさんの能力( ̄□ ̄;)!!』








一体何が起こったのか?

今一度スロー再生で見てみよう!





クサチャチャ
『やべ・・・・終わったかも(((( ;°Д°))))』



煩悩司
『クサチャチャさん・・・このまま秒殺もかわいそうだな(^▽^;)』




ガキーン!

クロックアップ♪




※クロックアップ中です

煩悩司
『よっと!』




※クロックアップ中です

煩悩司
『ここは・・この俺が一回だけ助けてやろうじゃなイカσ(^_^;)』




※クロックアップ中です



煩悩司
『ここまで来れば、ひとまずは安心だな(o^-')b』




チラッ・・・



※クロックアップ中です

煩悩司
『モモちゃんかぁ(●´ω`●)ゞ』




※クロックアップ中です

煩悩司
『やっぱ可愛いなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ』




※クロックアップ中です

煩悩司
俺も既にキャストオフ状態なわけだし、
ここはひとつモモちゃんも一緒にキャストオf(〃∇〃)




※クロックアップ中です

煩悩司
大丈夫!怖がらなくていいからね~(*^o^*)♪




カズ
『いい加減にしろヾ(。`Д´。)ノ』




※クロックアップ中です

ムニュッ♪



※クロックアップ中です

カズ
『煩悩出しすぎだろ!ちったあ抑えろよっヾ(▼ヘ▼;)』




※クロックアップ中です

グイッ!



煩悩司
うぎゃぁぁぁぁ(ノ◇≦。)




※クロックアップ中です

カズ
『・・・ったくσ(^_^;)』




※クロックアップ中です



※クロックアップ中です

カズ
『二度と悪さしないように、この場所で監視しといてやる!』

クロックオーバー♪




煩悩司
ちょ・・・タンマタンマヽ(;´ω`)ノ




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『なんで???
煩悩司さんがここに(  ゚ ▽ ゚ ;)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いつの間にか入れ替わってる??
これが・・・クサチャチャさんの能力( ̄□ ̄;)!!』



やはり(?)乱入してきた煩悩司さんにより、とりあえずは秒殺回避?