百花繚乱 徳川 千 水着Ver. | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



百花繚乱 徳川 千 に、着せ替え用パーカーを着せてみました♪



超fig-papa
『なんという(●´ω`●)ゞ』

???
『これは俺の出番でしょうw』




ミドタロス
『大胆ビキニには薄手のパーカーがよく似合いますからなwww
夏らしい爽やかさとほのかな色気の二刀流なんつってwww
見せる色気あれば身に着ける色気ありと←』

超fig-papa
『な・・なるほどヽ(*'0'*)ツ』




水着プラスパーカーが奏でるハーモニー・・・

これぞ【シンディースタイル】




布の質感が実に斬新!!



後ろ姿だと、どうしても長い髪の毛が(^▽^;)

しかしながら、お尻のチラリは破壊力抜群!!




ちなみに、この徳川 千というキャラクターですが・・・




百花繚乱の総選挙では、堂々の2位でした\(゜□゜)/



同じくらいのサイズのすーぱーそに子と('-^*)/



あれっ!?

これって、もしかして・・・

そに子にも着せられるんじゃね??

・・というわけで・・・




そに子に着てもらいました♪



ほぼピッタリのジャストフィット(^_^)v



髪の毛がない分、後ろ姿もこのようにスッキリ(*^ー^)ノ



ポーズも、なんかフードをまくってるようなカンジにも見えますね♪




なんとも豪華な競艶です(#⌒∇⌒#)ゞ



超fig-papa
『どうですか?ミドさん(*^ー^)ノ』

ミドタロス
『むぅ・・・これほどとはなヽ(*'0'*)ツ』




大きさがすべてではない!



大きさがすべてではない!!



そに子の方は、ワイシャツが標準で付属!



どちらも、それぞれの良さがありますね!






モコってしてるのはしようがないですね(;^_^A

そして・・・

この徳川 千!

もうひとつ仕様が!!

それは・・・



ノーブラ・ガール!!






布ならではの質感が活かされている!?



これを3千円でゲットできたのは、本当にラッキーでしたっо(ж>▽<)y ☆




こ・・ここで今・・・

か・・風が

吹いたら・・・


ピュ~♪




しあぴー
おっと!




しあぴー
『危ないとこでしたね!千姫
(^ε^)♪

しあぴー氏のファインプレーが(^▽^;)




ところで、百花繚乱シリーズ次の目玉は・・・






ものすごく欲しいのであるが・・・

高いので我慢するのであったσ(^_^;)




次回・・・



【紅髪の滅殺姫】が遂に降臨!?