アイマス☆アニメ開始記念♪~そして・・前哨戦決着!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



お願い~シンデレラ~夢は夢で終われない~♪

アイドルマスター・シンデレラガールズ アニメ放送開始!



こっこP
時はキタ━(゚∀゚)━!




ツナシタクト
『唐突ですが、ゲストこっこプロデューサーさんにお越し頂いております!』




こっこP
『全世界10億人のアイマス信者たちよ!
遂にこの時が来たо(ж>▽<)y ☆』




こっこP
『これは、アニメーション・ファーストセットと言って、3千円くらいで売ってるやつだ!(適当)
ブルーレイとCDがセットになっている信者のマストアイテムなのだが、
ちょっと紹介してやろう(o^-')b』



こっこP
『映像は【お願いシンデレラ】のPVと(中の人の)ライブ映像のダイジェストなのだが、なかなか見ごたえがあるぞ!
YASUさんのお気に入りの内田真礼さんの歌ってる姿も拝めるぞ!
CDの方は、【お願いシンデレラ】のJAZZバージョンが計4曲(内3曲はソロ)入っている!』




こっこP
『そして、目玉といえるのがこのブックレット!なんと116ページもある!』




こっこP
『メンバーの紹介や曲の解説などなど・・・』



こっこP
『見てるだけで時間が経つのを忘れてしまいそうになるぞ!』




こっこP
『総選挙の結果もバッチリ押さえてあるしな!』




ツナシタクト
『これは確かにすごいボリュームですね!』




こっこP
『あと、おまけにゲームのシリアルコードな!』




こっこP
『何よりも、ジャケットのこの美麗さときたらもう!』




こっこP
『神崎蘭子もちゃんといるぞ!』





ツナシタクト
『それでは・・・試合のほうはどうなったでしょうか???』




ツナシタクト
『前回そに子に衝突してしまった煩悩司さんです!
あれっ??頭の向きが変わってるような??』



ツナシタクト
『そして、こちらは場外乱闘真っ最中の暁美ほむらと佐倉杏子です!』



ツナシタクト
『リング上に取り残されているのは、
クサチャチャさんとYASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士さんですσ(^_^;)』




ツナシタクト
『まるでタンスに吸い寄せられるかのようにして、近づく2人です!』





バタン!!



ヽ((◎д◎ ))ゝ

ツナシタクト
『ほ・・
本当に
吸い込まれてしまったぞ( ̄□ ̄;)!!』





ツナシタクト
タンスから放り出されたΣ(・ω・ノ)ノ!




ツナシタクト
『2人ともなぜか魔法少女状態が解除されています!
いったい中で何が?早着替え??
タンスの中はどういう仕組みになっているのでしょうか?』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ちょっと!レフリー!
いつまで尻枕やってんの?』



煩悩司レフリー
『いやあ・・これが噂に聞く尻枕なんだなって(●´ω`●)ゞ』

▼尻枕とは???

初々しい"うい"が来た




ツナシタクト
『煩悩司レフリー、名残惜しそうにリングに戻ります(;^_^A』




煩悩司
それじゃ、試合再開ね~♪(適当)』



ツナシタクト
『ほむらと杏子は、なんというか・・戦線離脱といったところでしょうか?
ということは、事実上の一騎打ちという形になります!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あっ!客席に栖乃めりかさんが応援に来てるっ!』



煩悩司
『どこどこ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』




クサチャチャ
『だ~か~ら~!』


???
クサチャチャさ~ん!頑張ってぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




クサチャチャ
『えっ( ̄□ ̄;)!!』




クサチャチャ
『この声は???
ま・・・マジか( ̄□ ̄;)』








ガシッ!!

ツナシタクト
『クサチャチャさん、YASUさんの両腕をクロス状態にして
ガッチリロックした!』




ツナシタクト
『そして・・
そのままで肩車状態に!?』




(注)両腕をクロスさせた状態で肩車しています。そういうつもりでお願いしますσ(^_^;)



ツナシタクト
『どうするつもりだ!?』






【ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド】





受身が全く取れない状態で真っ逆さまに叩きつけられるという完全無欠なフィニッシャーである。
さらに、受け手が男性の場合だと、股間に後頭部が直撃するという恐怖も追加されてしまう。




煩悩司
『ワン!』




煩悩司
『ツー!』




煩悩司
『スリー!!』




観客
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ\(゜□゜)/





勝者 クサチャチャ

決まり手 
ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド



クサチャチャ
キョロキョロ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




クサチャチャさんが見たものは・・・


本当にゼシカのコスプレをした栖乃めりかさんだったのか?

それとも、栖乃めりかさんのコスプレをしたゼシカだったのか? ←おかしい

単に、撮影した直後で頭の中の残像だったのか?

次回 エピローグでは、さらなるサプライズが!?



ゼシカ・ウォン(CV:花澤香菜さん)