天使はいたんだ・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです






ツナシタクト
『タイトルマッチの前哨戦は、クサチャチャさんの勝利に終わりました!』




キョロキョロ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
うおぉ…ま、負けたぁ!
後頭部が…クラクラするぅ(>_<)

チャンピオンなのに・・・
エースなのに・・・
負けちゃったぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

???
『落ち込んでる場合ではないぞっ!』

ツナシタクト
『この声はっ????』




ツナシタクト
『特設ステージ上に姿を現したこの人はまさか???』




ツナシタクト
『千年に一人の逸材!?』



ツナシタクト
『・・・じゃなかった(^▽^;)
100年に1人の逸材・・・
棚橋弘至選手だぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




棚橋弘至
『ウス!逸材エースの棚橋です!
ヤス!どん底から這い上がる姿を見せることこそ、
エースの役目!
落ち込んでる暇はないぞっ!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『そ・・そんな事言ったって・・・
このリングには勝利の女神も・・
天使ちゃんもいないじゃなイカo(TωT )』




棚橋弘至
『天使ちゃんならいるぞ!』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『????????』



棚橋弘至
天使ちゃん!カモーン('-^*)/





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
( ̄□ ̄;)!!











YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
天使はいるんだヽ(*'0'*)ツ




ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
チャンピオンのYASUさんが立ち上がりました!!』





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『まだこれは前哨戦…

お楽しみは、これからだぁ~!o(^_-)O



ツナシタクト
『果たして・・・
本番のタイトルマッチ!
勝つのはどっちだぁ???』