クイーンズブレイド・リボルテック | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

アキバレッド『アイリさんて、リボルテックなんですよね?

俺達フィギュアーツやフィグマとどう違うの?』








アイリ『ご説明致します・・・』







アイリ『リボルテックのラインナップは、このハゲのような特撮リボルテックシリーズや・・』







アイリ『真田幸村に代表される戦国BASARAシリーズの他・・』

$フィグマ(figma)×フィギュアーツ☆じぇねれーしょん48♪






アイリ『ピクサー・シリーズ(持ってない)や・・』



フィグマ(figma)×フィギュアーツ☆じぇねれーしょん48♪




アイリ『北斗の拳シリーズ(持ってない)等がありますが、それぞれでコンセプトが異なり、あまり統一感はない感じです。』







アイリ『私の場合は、クィーンズブレイド・シリーズになります♪

なので、同じ系統の堕天使ナナエルで説明します('-^*)/







アイリ『標準で専用台座や武器が付属するほか・・』







アイリ『このような換装用ダメージパーツが付属します(///∇//)』







アイリ『実際に着けたところはあまりお見せできませんが(〃∇〃)

元々クイーンズブレイドが対戦型
ゲームブックなので、こういう仕様となっております♪




アイリ『もちろん、わたしにもあります(*^.^*)』













アイリ『当然ですが、このコ達も皆同じ仕様となっておりますо(ж>▽<)y ☆
あくまで、戦闘再現性重視の可動フィギュアとご理解くださいね♪』