特殊能力!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ヒーロー・ヒロイン達はみんなそれぞれ特殊能力を持っている!







例えば、御坂美琴は、







いつもしつこくまとわりつく白井黒子を







撃退する超電磁砲が!



しかし、白井黒子の能力は瞬間移動♪



イカ娘の特殊能力といえば・・・







この触手(ノ゚ο゚)ノ



射命丸文の特殊能力は
を操る程度の能力


手に持つ扇を振ることでも
を起こせる!








そして、



世界の破壊者仮面ライダーディケイドといえば・・・







ディケイド『ちょっとくすぐったいぞ♪』



射命丸文『きゃっ(((゜д゜;)))妖怪
です!退治しましょう!であえ、であえ








あやせ『あの人です、痴漢・変質者ヾ(。`Д´。)ノ』



G電王『むっ、見るからに怪しい奴!』



ディケイド『ちょっ・・違うって(ノ´▽`)ノ

・・・つか、俺の能力=くすぐりみたいになってんじゃん(ノ_-。)』







仮面ライダーディエンドの特殊能力、ライダー召喚!







王蛇『イライラするっ!』



ディエンド『ぐっ・・こういう愛もある(ノ_・。)』







最後に、我らがアキバレンジャー・アキバレッド!







澪『助けていただいて、ありがとうございます!』







アキバレッド『いや何・・当然の事をしたまでさ!



それより、この後どう?放課後にティータイムとか♪・・・なんちって(#⌒∇⌒#)ゞ』







アキバレッド特殊能力・・・妄想力( ̄ー ̄;