レインメーカー!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回からの続き







陽毬(ひまり)『うちのペンギン1号がお邪魔してるみたいね・・・』








アリス『この子は・・・陽毬(ひまり)ちゃん\(゜□゜)/』



高倉 陽毬(たかくら ひまり)・・・2人の兄からとても大切にされ、自身も2人の兄を慕っている。特技は編み物。牛乳が苦手。

ペンギン1号・・・人間の女性への関心が強く、スカートの中を覗き込んだり、エロ本
を観賞したり、女性用の下着を集めたりしている。




神崎士郎『陽毬(ひまり)ちゃんも妹ってわけですね♪』








陽毬(ひまり)『ごめんなさい・・』








桐乃『まぁ、別にいいけど・・』










(ノ゚ο゚)ノ








ヽ((◎д◎ ))ゝ








アリス『いきなり攻撃??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』








アリス『いったいこれは???』



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪




神崎士郎『この技はレインメーカーですね( ̄□ ̄;)!!』



レインメーカー・・・変型のショートレンジ式アックスボンバー
。相手の背後から自らの片腕で相手の片腕を掴み、その腕を引っ張った勢いで相手を振り向かせ、振り向き様にアックスボンバーを放つ。




フィグマ☆じぇねれーしょん48♪




神崎士郎『きりりん氏油断してましたね(^_^;)』



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪-1346939668045.jpg




アリス『果たしてそういう問題なんでしょうか(;^_^A』








レインメーカーポーズヽ(゜▽、゜)ノ



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪