最強妹決定戦!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

桐乃『ちょっといい?』













ミサカ(妹)『ハイ、なんでしょう?と、ミサカは答えます。』













桐乃『あんたさぁ・・妹キャラ売りにしてるけど、妹って言えばこのあたしなんだからねっ゛(`ヘ´#)』













ミサカ(妹)『妹なのにシスコン・・・フフツ』

シスターコンプレックスとは、女姉妹に対して強い愛着・執着を持つ状態をいう。俗に「シスコン」と略され、この場合は、女姉妹に対して強い愛着・執着を持つ兄弟姉妹自体についても使われる。















桐乃『えぇ~い、うるさい!こうなったら、どっちが本物の妹なのか白黒付けようじゃないの!!』













アリス『というわけで、さぁいよいよ最強妹決定戦の始まりです♪』













アリス『解説は、ライダー界一番のシスコン仮面ライダーオーディンこと神崎士郎さんです♪』


神崎士郎『ミサカ(妹)の遠距離タイプに対して、桐乃は普段兄をボッコボコにしてる近接格闘タイプですね!』

※神崎士郎・・・妹優衣のことを最優先した行動をとり、彼女のためならモンスター

の犠牲者や脱落していくライダー

が増え続けようが他の人間がどうなろうと全く意に介さない困ったシスコン野郎である。














アリス『あっと、そこに乱入者がぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・あずにゃん??』













神崎士郎『あずにゃんは確かに妹指数高いのですが、妹そのものではないですからね(;^_^A』













アリス『あっ!どうやら自分ではなく、平沢 憂(ひらさわ うい)さんに割って入るよう参戦の後押しをしているようです!


神崎士郎『憂ちゃんは良く出来た妹ですからね~(#⌒∇⌒#)ゞ













アリス『おぉっと、桐乃いきなりのバット攻撃しかもフルスイング(ノ゚ο゚)ノ』













アリス『憂ちゃんもギターで応戦だぁ!













アリス『そしてそれを生温かく見守るミサカ(妹)(;^_^A』













アリス『神崎さん、誰が有利だと思われますか?』


神崎士郎『ペンギン・・・』


アリス『はあっ( ̄□ ̄;)??』













神崎士郎『ペンギン・・・』













アリス『あっ|゚Д゚)))』












アリス『天誅(@ ̄Д ̄@;)』