高倉陽毬の暴走!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回からの続きです・・







アリス『桐乃選手を不意打ちで倒した陽毬選手!次のターゲット憂に襲い掛かります!』

神崎『ミサカ(妹)、なんかもうシュウマイ食ってますけどね(;^_^A』







アリス『ものすごい取っ組み合い・・』







アリス『キャライメージ壊しまくりです。(´д`lll) 』







アリス『あっと、こちら放送席になだれ込んできましたっ(ノ゚ο゚)ノ』







アリス『憂選手が凶器を出したぁ!!』

神崎『これは・・ガオウの武器ですねヽ((◎д◎ ))ゝ』







アリス『襲いかかる!!』







アリス『あっ|゚Д゚)))・・陽毬選手、間一髪かわした』









((((((ノ゚⊿゚)ノ







憂『てへっ('-^*)/』






アリス『憂選手、今度はケーキを持ち出した~!!』





アリス『それを嫌がる陽毬選手・・・』





アリス『・・・なんででしょう?嫌な予感しかしません((((;゚Д゚))))』





アリス『ぐはっ((((((ノ゚⊿゚)ノ』





アリス『やっぱり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』





アリス『難を逃れた陽毬選手、憂選手を抱え上げて・・・』





アリス『これは!?』

$フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

アリス『GO2SLEEP!!』

$フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

KENTAのフィニッシュホールド。
デスバレー状態で抱えあげて、
相手の体を前方に放り投げつつ、
胸元に膝蹴りを突き上げる。
“go 2 sleep”はおそらく「眠りにつきなさい」的なコトかと。