なでしこ♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

セブンイレブンはしごしました(;´▽`A``

このセブン限定クリアファイル(板野友美)欲しさに(///∇//)


ぷっちょミラクルひと袋買わないといけないんですけどね(;^_^A

で、

仮面ライダーフォーゼ一番くじが売れ残ってたので(既にA賞・B賞なし)

くじ数えたらのこり20枚程でタオルがやたらと余ってた・・・

そういや、お風呂用のタオルそろそろ替えたいな、と・・・

G賞のラバーストラップは勘弁だな・・・

という具合に、タオル目当てで1枚引いたところ・・・
















C賞仮面ライダーなでしこヽ(*'0'*)ツ



おおっ!なかなか良い具合のメタリック感♪



黒猫先生も絶賛されてます(*⌒∇⌒*)


さらに、なんか求愛までしています♪
思わず照れるなでしこ(〃∇〃)


フィギュアーツ版なでしこと('-^*)/



後ろ姿も(●´ω`●)ゞ



大事にします~♪