フォーゼ大円団♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

本日仮面ライダーフォーゼ最終回!!
正に大円団!といっていいでしょうヾ(@°▽°@)ノ
出演者・スタッフの皆様、1年間本当におつかれさまでした♪

という事で・・・



ささやかながら、労をねぎらい
謝恩会を開きました(=⌒▽⌒=)



天高のみならず・・・


全ての学校の皆さんと友達になれたようです(*⌒∇⌒*)


TV版は完結しましたが、映画やVシネ等で引き続きその勇姿を見れる事を祈ります♪


次のライダーは魔法系ですね!そちらも楽しみですo(^-^)o


もちろん、これからも色々な方のブログで活躍するはずです('-^*)/


財団Bもあらゆる手段を講じてくるでしょうし(;^_^A


ということで・・・



フォーゼはまだまだ続きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: