生存戦略しましょうか♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

輪るピングドラム決めセリフは「生存戦略、しましょうかでおなじみのプリンセス・オブ・ザ・クリスタル!


スカートのサイズはフィグマ屈指のでかさΣ(゚д゚;)


ホワイトロックシューターの時もかなりでかいと思いましたが・・・


ホワイトロックシューターの着けると・・・



ラスボスクラスですね♪(何が?)


ヒールが高いかんじはブラックロックシューターと共通する部分が感じられます。


あと、ペンギンが3体もついてきます(^-^)/



フィギュアーツとの身長比較♪


生存する気満々ヾ(▼ヘ▼;)



帽子はかなり頭のちっちゃいキャラでないと入りません(;^_^A


これはちょっと無理やり過ぎましたね(゜д゜;)