Jの恐怖!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

まどか『マミさんの制服バージョンも出るといいね♪』
マミ『そうね、暁美さんの制服借りて着たけど・・・ちょっと窮屈なのよね(;^_^A』
仲良く下校中の二人に・・・

忍び寄る・・・


・・・怪しい影((((((ノ゚⊿゚)ノ



ジェイソン!!!


ジェイソン『怯え顔の似合う女のコ見ぃ~つけた♪』

まどか『何?・・・めっちゃ怖い・・・このハゲ!∑(゚Д゚)』



ジェイソン『ハゲは関係ないだろっヽ(`Д´)ノ』



マミ『まどかに指一本触れさせないっ!!』


マミ『どっからでもかかってきなさい!!』

ジェイソン『・・・やばっ・・めっちゃやる気満々じゃん( ̄□ ̄;)』


ジェイソン『ここは、いったん帰って違うターゲット選び直したほうがいいかも(゚ー゚;』


ジェイソン『なっ!・・手首がぁっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』


ジェイソン『ま・・まさか、その斧で( ̄□ ̄;)!!』



ジェイソン『容赦なしかよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



ジェイソン『げげっ・・また違う武器持ってるし・・・』


ジェイソン『ご・・ごめんなさぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



以上、『ジェイソンの(味わった)恐怖』でした♪