御坂美琴登場♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



黒猫『貴方の猫耳アキバのどのお店で買ったのかしら?
よろしければ、教えてちょうだい』



梓『えっと・・これは・・その・・もらいものっていうか(///∇//)』



御坂美琴『ふぅ~っ、部活張り切りすぎちゃって、めっちゃ喉乾いたぁ(^▽^;)』


御坂美琴『おっ!ちょうどいい所に自動販売機があるじゃん♪』


御坂美琴『えぇっと・・どれにしよっかな♪』























御坂美琴『・・って、なんじゃこらぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』


御坂美琴『ざけんなぁ゛(`ヘ´#)』


御坂美琴と言えばやっぱり自販機にキック!が、定番ですね(^∇^)


御坂美琴『こうなったら・・・』


御坂美琴『レベル5の電撃を・・・』


御坂美琴『・・・喰らいなさいっ(#`ε´#)』

















で・・




















これもやっぱり定番ですね(*⌒∇⌒*)