キャッチフレーズ2 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

黒衣マト『中野さんは、何かキャッチフレーズとかってあるの?』


中野梓『わたし・・・ですか?』


中野梓『大和の国から、愛と幸せを込めて~あずにゃん波動砲発射~!! ずどどどどどどどどど どどどどどど
(※パクリです)


黒衣マト『・・・・なんかちょっと物騒かも(((( ;°Д°))))』

中野梓『そうですか(ノ_・。)』

黒衣マト『そんなキャッチフレーズ使ってる子ふつう居ないでしょ~(^▽^;)』

(※難波にいます)


イクサ『君たち、わたしがお手本を見せてあげよう!』

黒衣マト・中野梓『えぇ~っ!いいんですかぁ?』



イクサ『その命神に返しなさい!』


黒衣マト『う~ん、なんかいまいちっていうか・・・』


中野梓『てゆうか、この人誰なんですか??』

イクサ『なにっ( ̄□ ̄;)!!』


イクサ『俺を誰だか知らないのか!?俺は名護だぞ!!』



黒衣マト『あぁ~っ!それ、めっちゃいいかもо(ж>▽<)y ☆』


黒衣マト『あたしを誰だか知らないの!?あたしは黒衣マトぞ!!』


中野梓『マトちゃん、かっこいい~♪』

黒衣マト『そ・・そうかな(●´ω`●)ゞ』



キバ『名護さん・・・・(w_-;』