ライダー(ホビー)史上最大の裏切り!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

クウガ『そして・・・

運命の時はやってきた・・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

『当時絶賛放映中の仮面ライダーキバシリーズでも・・・
すでに装着変身3フォームの発売がなされていた・・・


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

のみならず・・・

映画版限定ライダーさえも発売されていた


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

また、そのクオリティは高く、装着変身シリーズは不滅であるかのように思われた・・・

残すは、あと・・最強フォームが満を持して登場するシチュエーションだった・・・










そのとき・・・事件は起こった・・・



















フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なんと、あろうことかキバエンペラーフォームは財団B幹部に取り入り、
エンペラーフォームのSHフィギュアーツ独占契約を結んでしまったのだ!!!


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

さらには、未発売だったダークキバ・イクサも巻き込んで・・・
装着変身での発売を阻止する暴挙に出た!!


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

彼らの姿を装着変身で見ることは・・・夢と消えた・・・


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

仮面ライダーキバエンペラーフォーム・・・
奴は装着変身からSHフィギュアーツに寝返った・・・裏切り者だ!!

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

クウガ『フッ・・だが、今となってはもう・・・・
これも時代の流れなのかもしれないな(-。-;)
ブログで装着変身が取り上げられることもない・・・
老兵は静かに去るのみ・・か・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

クウガ『話を聞いてくれてありがとう・・・だが、俺が居る限り装着変身は不滅だ!』

ほむほむ『立てますか?』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

クウガ『また、会えるといいな♪じゃっ(*^ー^)ノ』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

関羽『話は終わったか?』
クウガ『(????)』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

クウガ『(///∇//)』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪
クウガ『((//・_・//)』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ほむほむ『クウガさん!?』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

こうして・・・
装着変身は静かにその幕を閉じたのであった(・_・;)