エターナルカオス! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『・・・でさぁ、次くらいにはそろそろサガとか出さねえって話してたんよ、財団Bの連中とさぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』
シギィ『え~っほんとにぃ?』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『待て、キバエンペラーフォーム!!』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『んんっ??誰かと思えば・・装着オーディンか(・ω・)/』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『実力の違いってやつを・・・わからせてやるか・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『ぐぁっ(ノ◇≦。)』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『たしか・・こいつの能力って・・・時間を自由自在に操る事のできる・・・タイムベント(((( ;°Д°))))』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『さあ、TV版では最後まで披露される事のなかったファイナルベント!
エターナルカオス!!喰らうがいい(`Δ´)』

キバ『やばぃっ・・・・やられる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

何か・・いい方法は???

・・・・・・・・・・・・・・・・

そ・・そういえば・・・


し・知ってるか?』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『財団Bによるとだな、今年は龍騎シリーズに力を入れててだな・・・

続々発売されてるわけなんだが・・・・

近々、オーディンも発表されるらしいぞ!!

装着版のお前の役目も・・・

もう終わりって事だ!!』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『なっ( ̄□ ̄;)なんだと!!』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

キバ『せいぜい今のうちにいきがっておくんだな('-^*)/』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『俺の存在が・・・消されるだと!?』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ほむら『大丈夫ですか?』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『もうすぐ俺の存在はこの世からなくなる・・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『せめて・・・その前に・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『これを』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

オーディン『お前に託そうと思う・・・・

お前の世界でも何かの役に立ててくれ』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ほむら『これは・・・タイムベント?』


※タイムベント・・・時間を巻き戻す力を持つ特別なカード。作中では神崎が優衣の絵を修復する為に発動した。
フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ほむら『あっ|゚Д゚)))変わった!?』


※ほむらの能力に関する虚淵発言

ほむらの盾に見えている武器が砂時計で、その砂の流れを遮断することで時間をとめているんです。で、砂時計の上部分の砂が全部なくなった 時点でひっくり返すと1か月分の時間が戻る。それまでは止める事しかできない。つまり、砂時計の1か月分の砂をやりくりする能力がほむらの特殊能力なんで す。まき戻った時間は…そこが主題の作品ではないので厳密には考えていませんが世界は平行して分岐しているのかな、と思っています。 (オトナアニメVol.20(P34))


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ほむら『約束するわ。絶対にあなたを救ってみせる。何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる!同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る。あなたを、絶望の運命から救い出す道を