凄まじき戦士 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



現役中学生デュオとして、晴れてメジャーデビューも果たしたりして、順風満帆なほむほむであったが・・・


ほむほむ『最近・・・何かとても大切な事をしなくちゃいけないのに忘れてる気がする( ̄_ ̄ i)なんだっけ???』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

たしか・・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

絶対にどんな事をしてでも私が守るって誓った・・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ちいさな女のコが居たような・・・



そう・・



ちいさな・・・たったひとりの友達・・・










???『助けて~(ノ◇≦。)』



???『真っ黒な悪いやつに追われてるでゲソ(ノ_・。)』


???『ほら、あいつ(`×´)』


クウガ『待て!イカデビル(`Δ´)この侵略者めっ!!』

ほむほむ『うわぁ~っ全身真っ黒でたしかに悪そう!!きっとソウルジェム真っ黒濁って・・・こうなるともう手遅れね・・・倒すしかない!』



ほむほむ『心配しないで、あなたはどんな事があっても必ず私が守ってみせるから!』