新しいおうち!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




とある方のブログを見て
ちょっと興味がわいたってのもあり
たまたま780円で投げ売りされていた優良物件を発見即買いしました(^_^ゞ


フィグマを置いてみました♪


身長が低いのでもちょっと頭つっかえるか(^^;


ねんどろいどだとこんな感じですo( ̄ー ̄)○☆


備え付けの鏡
けっこうよく出来てる!!


きゅんキャラとか並べてみた(^o^)v


色々と並べると、
なんとなく
それっぽく見えるかな(^_^;)


ぷちだとこんな感じ…


2階建てなので、
工夫次第で色々と楽しめますねd=(^o^)=b









さあ、戦いの続きだ(*`Д´)ノ!!!