紅茶大好きと言えば… | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



まどか『いっつもケーキ食って紅茶ばっかし飲んでるダメな先輩しってるよっ♪』

梓『(まどかって・・けっこう毒舌なんだ(゚ー゚;)』


梓『(でも、放課後にお菓子食ってお茶飲んでくっちゃべってろくに練習しないとか・・・なんか放課後ティータイムの事なのかも(;´▽`A``)是非紹介して!お願いっ(^O^)/』


まどか『先輩お邪魔しま~っす♪』


まどか『えっ((((((ノ゚⊿゚)ノ』

梓『えっ( ̄□ ̄;)』






















マミ『あっ!今ちょうど突っ張り棒で鉄棒の練習してたとこなの♪』

まどか・梓『(紛らわしいA=´、`=)ゞ)』


梓『今度もけいおん部じゃなかったけど・・・またそのうちいつか(*^▽^*)』